今日は寒かったですねー

今日はスタジオの日だったので、ホットの空間がとてもありがたかったです
気温差で体調崩す方、お子様が多いので気をつけて下さい

私も体が怠くて、頭もたいして働かず、今日は左右の言い間違いが多く、よく噛み、午後からあった会議も出忘れ今に至ります
そんな日もあるさ

では、本題にはいります
4月になり、心配していた西部コミセンの集客もクリアでき、この度、マットを購入する事になりました

今のところ数名いらっしゃるので、ヨガマットの購入考えている方はご相談下さい

下のヨガワークスの3.5mmのマットを購入しています


ホームセンター等で千円前後で買えるヨガマットは、使って行くうちに滑りやすくなり、踏ん張れなくなり、変な所に力が入ってしまい、本来効くべき所に効かない等なりかねませんので、私はヨガブランドから出ているものをオススメしております

こちらは私が代理店をしているので多少安く購入できます

締め切りは4/25になります

購入希望者には、マットが届くまで無料でマットをレンタルいたします


マットの購入、相談、メールください

LINEで検索→@xok7612n

nao