お知らせが遅くなってしまってすみません

11月の日程のお知らせですです


向台地区会館  二階  木曜日   9:30から

    2日
    9日
16日
30日


西部コミセン  10時10分から


10日  金曜日←さくらの部屋
24日  金曜日←うめの部屋
27日  月曜日←ももさくら(いつものお部屋です)


先日お知らせいたしましたが、向台の時間変更お間違えなく

西部は予定があったり、取れなかったりで、上記な感じになりますので、お間違えなく

参加の方、お問い合わせはメールでお願いします


先日、息子が10歳になりました

初期の頃はまだ2、3歳だった息子同伴で行っていたので当時のメンバーさんが会ったらびっくりしちゃいますね

身長もぐんぐんと伸びて、あと2、3年で私も抜かされてしまうかも

ちなみに、ケーキは旦那の手作りです

趣味とか職業では全然なくて、工作的なノリで、本人の達成感的なもので、突然作りだしました

{9B7DF6D8-9DA5-40D8-9191-C1B8D16CCBC5}



そして、その数日前は私の誕生日でした
その日は旦那もたまたま仕事が休みで、ヨガを終えて用事があり新宿に行ってたのですが、6時まで帰らないでと
お肉をリクエストしておいたので、夕飯は旦那が子供達と買い物行って、作ってくれました
ケーキはFLOです手作りではありません

{8E1C8CB4-66F0-4E4F-B323-24D80B423899}


子供達もプレゼントくれたり、お祝いしてくれたり、年々、楽しく歳をとらせていただいております