今日はキャンセルも入り2人の予定だったのですが、雨だったのでヒョンな成り行きで私の自宅でやる事になりましたわーい(嬉しい顔)




決して広くないので、ダイニングテーブル寄せたりして、マット3枚ひいて子供達はおもちゃで遊んでみたり、ママの所行ってみたりでしたが、困った事に歩慧が家だから尚更調子にノリノリで、怒られ部屋に閉じ込めたら、泣いてオシッコをチビってしまい1回中断がまん顔がまん顔




やっぱり少人数だと、私も相手の方もポーズの最中に質問とかを、しあえるからその時に伝えたい事を伝えれて良いですよねっexclamation ×2exclamation ×2






今日はご本人達の骨盤のお話しをして、骨盤系頑張りディでした指でOK






終わってハニージンジャーティー飲んでランチしてハート






普段もハーブティ出したいのですが、カップやお湯の都合で出せないので、今日は嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)






2組しか無理ですが、たまにこのようにやって行きたいと思いますっexclamation ×2