今日は桜堤ですほっとした顔


6名の予定でしたが、体調不良等の理由でお2人お休みでしたので、4名で行いましたグッド(上向き矢印)





少人数って事もあり、今日は骨盤中心にやったのですが、結構個々にお伝えできるように細かくできたと思いますウッシッシ





今日のお子様達は6ケ月から1歳未満とゆう未歩行組が、ハイハイしまわって、ヨガをやってるママにみんなで群がったりとかわゆい光景でしたハート





その間、歩慧さんは・・・


飴ちゃん→おっとっと→おにぎり→お弁当→スコーンと食べてばっかだったブゥブタ






そーそー、今日は昨日の夜作ったスコーン持参で行きましたハート



HMで作った簡単なものですが、うちの子が大好きな1品です目がハート






コミセンとの予約が合わずでなかなか開催が出来なかったりになってしまいますが、桜堤は29日に予約しました指でOK




あと来月、骨盤中心にした「骨盤ヨガ」を開催しますexclamation ×2




日程は決まったらupします指でOK