最近、パパの仕事がメチャクチャ忙しくて1ケ月近くお休みも無く、帰ってこない日も多々あり、息子と二人で毎日毎日公園行ってみたり、お友達と遊んだりして気を紛らわしてみても、イライライライラ汗



しかも、生理前ときたもんで、私のコンディションは最悪しょぼん



って事で自分に渇っ!!!!を入れるべく、息子にお付き合い頂いて、国分寺にヨガをしに行って来ましたクック




股関節を柔らかくしたいとゆう悩みを言い、股関節メニュー中心にやって頂きました。




1時間のヨガの後に1時間のピラティスを行いました14




ピラティスは初体験だったのですが、ヨガのが私は楽しかったなぁ~



ピラティスはキツク感じちゃった 笑





やっぱり自分の為にもレッスンには定期的に通いたいと思いましたドキドキ




しかもあつかましく最後のお茶会にも参加させていただき、息子共々食うだけ食って「帰る」としつこいので、すぐ退散DASH!




明日のレッスンも頑張ろうっきら