前回の関前の報告、忘れてましたたらーっ(汗)

カボチャのマフィン?作って持っていきました指でOK


そして5組の親子がいらっしゃいましたウッシッシ









本日は、9組の親子がいらっしゃいました手(チョキ)




今、親子で風邪が流行っていて、キャンセルも入ったり、新たなご予約も頂いたりで、みなさん体調管理気をつけてくださいっexclamation ×2




そして今日は双子ちゃん2組でしたハート






そして、西部コミセンの窓って、網戸がないし、窓の高さが低いので危険で開けることもできず、エアコンは冬は送風か暖房のみらしく、部屋は暑いから、子供はグズるし、ちょっと困ったなぁ~





今、私自身が生理前で体調もあまり万全ではないうえに、超便秘真っ最中で説得力ない自分にガッカリでしたたらーっ(汗)



最近寒い日が続くので、足のほぐしから始めてみましたうれしい顔




女性ってどうしても冷え性ですよねったらーっ(汗)








そして今日は午後から息子の3歳検診だったので終わって即帰って、ご飯を食べて検診へ向かいました車(セダン)





結果・・・



96cm、14kgで、成長曲線ど真ん中でした指でOK





しかも、個別に育児相談させられて、「落ち着きの無い子」とされましたたらーっ(汗)





普段の行動からだとそう思われないほどドンクサイってかおっとりボーイですが、今日はお友達と一緒に行っていたのでハシャギすぎて言うこと聞かないし、イライライライラむかっ(怒り)





結局3時間弱かかってしまって、帰宅したのは4時半位でしたげっそり




帰ったら冷蔵庫にケーキの箱がハート




珍しくパパが買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)