今日は桜堤2回目exclamation ×2exclamation ×2




授乳の方もいらっしゃらなかったので、障子をはずして挑みましたウッシッシ



今日の私を襲った悲劇げっそりげっそり


7時位に考え事をしながら倒立をしようとしていたみたいなのですが、そのまま反対側にバタンと倒れてしまったのですげっそりげっそり


その時に右の肩甲骨内側と、首筋を軽く痛めてしまったみたいで、首を左に倒すと痛いし、左手はインフルの注射で痛いしで、災難Dayでしたたらーっ(汗)






今日は、骨盤メインで行きましたぴかぴか(新しい)




体側伸ばして骨盤を引き出す大作戦っexclamation ×2exclamation ×2



足の付け根伸ばしてみよう大作戦exclamation ×2exclamation ×2






今日はやりたいポーズがありすぎて、時間が足らずまたまたオーバーしちゃいましたあせあせ




いつも、これやりたいっ!!ってポーズを忘れてしまうので、今日は手に書いて行きました 笑



そうそう!!


今日は全部で7組いらっしゃいましたにひひ


お留守番や、幼稚園の子もいらっしゃったので、11ケ月の女の子、9ケ月の男の子、1歳3ケ月の男の子、1歳7ケ月の女の子でしたにゃんころ


桜堤の次回は11月15日(月)で取りましたっウッシッシ