私、考えててとりあえず関前のコミセンを取ってみましたテンションアゲアゲ




色々考えたのですが、42畳と広いしとりあえずやってみようと思いまして・・・




日時:9月13日(月)・29日(水) 10:30から


場所:関前コミュニティセンター 2階
   武蔵野市関前2-26-10


※三鷹駅北口から北西循環のムーバスで9分で目の前に着きますバス
 00、20,40分発であるそうです



入り口入って左側の受付でお名前等の記入があるそうなので、ご協力お願いしますアップ




動きやすい格好で、水分、ヨガマットか大判バスタオル、お世話setをお持ち下さい合格



費用:500円



ヨガが終わって、そのまま自己紹介等をして昼食をみんなで食べますので、お時間ある方は昼食をお持ち下さいおにぎり


こちらのお部屋もテレビがあるので、お子様向けの物を流す予定ですTV

あと、親子広場のおもちゃも少し貸してもらえるそうですニコ


自己保育ですexclamation ×2



ヨガの最中でも、授乳、おむつ交換等お子様の様子でみなさんやられてますexclamation ×2




質問、相談、参加希望の方はメッセージ下さいるんるん