朝からパパを見送り、チビィズを起こし、お弁当作って~(ฅ'ω'ฅ)♪
車に乗り込むと、HIYOがいつもの掛け声(笑)「しゅっぱぁぁぁぁつ!レッツゴー!」ε===(っ≧ω≦)っ
ママとのお出かけなので、近場で人があんまりいなくて、危なくないところ(笑)
今回は国分寺。実は先日HALUが幼稚園でどんぐり拾いに来てたのを知ってたのでね。案の定、HALUは嬉しいビックリ!「ママ!ここ、この前みんなで来たょ!なんでなんでぇ???」って(笑)
まずは腹ごしらえ。お弁当もりもり食べてねぇ。HIYOもいつもHALUのお弁当に憧れてたので、自分のお弁当に大喜び♡「おーべんと。おーべんと。」と言って、もぐもぐ完食w(゚o゚)wHALUもいつものより大きなお弁当だったのにおかず&おにぎり4つを完食w(゚o゚)wおかずはママと分けっこしようとおもったのに…(笑)
フルーツもたくさん食べたよね。
さぁ!どんぐり帽の二人♡たくさんどんぐり拾おうね。
幼稚園でみんなにお知らせしたいHALU。せっせとたくさんどんぐり拾っています。ちゃんと虫が食べてないやつ、割れてないやつ~と言いながら見極めてました。
HIYOは手当たり次第(笑)割れてるどんぐりをHALUに持って行って、「割れてるからダメ。」と却下され、「あぁ、そっかそっかぁ。」と言いながら、他のを探してました(笑)
たくさん拾って、広場でサッカーもして、たっぷり遊んだら、次の場所へ~♡
まだまだチビィズとのデートは続きます♫


