僕もセラピスト☆ | ☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

☆ちちんぷいぷい☆笑い文字® UN-DECORロゼット 笑いヨガ® 耳ツボ® ジェルネイル 岡山市北区

笑い文字®準講師、笑いヨガ®リーダー、UN-DECORロゼット講師、セルフネイリスト、耳ツボアーティストとして、頑張ってる人達が楽しく、気負わず、心軽く生きていけるお手伝いができたらいいなと思っています♫

続けて二回目の更新です星


先ほど、HALUを寝かしつけていた時のお話です。


最近、旦那ちゃんは剣道の稽古が毎日あるため、足がお疲れ気味あし

ということで、毎晩、寝かしつけの時にHALUのマッサージ&旦那ちゃんのリフレクソロジーをしています。

マッサージとリフレの効果で二人ともぐっすり寝てくれますぐぅぐぅ旦那ちゃんもHALUと一緒に21時前から就寝です(笑)でも、リフレのおかげで、次の日はとっても足が軽くてしんどくないそうです。


今日は、稽古がお休みだったので、私のリフレもお休みドキドキと思っていたら、マッサージを終えてゴロゴロしていたHALUが急に起き上がって、「パパ、あし。あし。」と言って、旦那ちゃんの足元へ。


何をするのかなぁって二人で見ていたら、なんと旦那ちゃんへリフレ音譜私がやってるのをよく見ているようで、足の指を一本ずつやって、足の裏をやって~。


旦那ちゃんも大爆笑で「HALU,ありがとう。気持ちよかったわぁ。」と大満足。


我が家のプチセラピスト誕生の瞬間でした虹