ついに……ついにレースクイーン大賞コスチューム部門👑グランプリ👑を受賞することが出来ました😢




SARDのレースクイーンとしてコスチュームグランプリを受賞することが出来て、本当に本当に嬉しいです。





わたしはSARDのレースクイーンになって去年で2年目でした。



SARD1年目の初戦にわたしは体調をくずしたりと、SARDさんには沢山のご迷惑をかけて、それでも2年目継続させて頂けたことが本当に本当に嬉しかったです。




こんなわたしでもチームの一員として大切にしてくれるSARDに、何か必ず恩返しがしたい。。。





そう思って呼び掛けをはじめたのが、レースクイーン大賞コスチューム部門でした✊✨






SARDは10年以上の長い歴史を持つチームですが、まだ1度もコスチューム部門グランプリを受賞したことがなく、



そして、



SARDのスーパーバイザーであるかおりんがコスチュームをデザインして2020年で丁度10年目だったので、余計にこのアニバーサリーイヤーにコスチュームグランプリがとりたいとわたし自身とても気合いが入りました。






そして受賞式前日……






かおりんから電話がきて、



「SARD……グランプリだよ……!」




と、聞いたときは電話ごしに大泣きしました。






「SARDがグランプリを受賞できてもう悔いはないよ、おひなさんありがとうな」




と、かおりんに言われて更に号泣しました😢





SARDもですが、わたし自信もなにかで1度もグランプリを受賞できたことがなく、いつも準グランプリばかりだったので、




手放しでこんなにも嬉しいと感じたことははじめてでした。




たぶん、わたしのことを初期からずっと応援してくれてる皆もおなじ気持ちなんじゃないかな😢✨












今年はメンバー4人があつまる機会も例年よりとっても少なかったのですが、それでも皆で奮起して心をひとつにして頑張ることが出来て本当によかったです。









そして1番わたしの頑張る気持ちを奮い立たせてくれたあさみん😢





「コスチュームグランプリ今年絶対頑張ろう✊」




と、あさみんのほうから声をかけてきてくれてとってもとっても嬉しかった……😢✨





そしてさらにあさみんファンの方々が




「あさみんには悔しい思いをさせてばかりだから、今年こそはグランプリを受賞させてあげたいんだ……。おひなさんがいて心強いよ!よろしくね😢🙏🏻」




と、わざわざ言いに来てくれて、





あさみんも去年、フレッシュエンジェルズとしてコスチューム大賞が準グランプリに終わり、悔しい思いをしていたことを思い出して、




そうして悔しい思いをしていても、それでもさらにまた逃げずにSARDの為に頑張ろうと思ってくれているあさみんの思いに答えたいと強く思いました😢✨













あさみんと一緒にグランプリのトロフィーを持つことが出来てとっても嬉しかった😢💙💙








そして……






コスチュームグランプリ授賞式で、まさかのSARDさんからお手紙が届いていて……✉


わざわざお手紙を用意してくれた事だけでも嬉しいのに、



なべじゅんさんが読み上げてくれた言葉の中に、




「誇りに思います✨」




という言葉があって……

   
嬉しすぎて……


もうただでさえも涙脆いのに涙腺崩壊しました😭






SARDというとっても素敵なチームのために、頑張ってこれて本当に良かったと改めて感じました😢✨










そして最後に……





SARDという素晴らしいチームにわたしのことを選んでくれて、そして10年間可愛い衣装を作り続けてくれたかおりん。





たくさんチームがある中から、SARDを選んで投票してグランプリにまで押し上げてくれた大切なファンの皆さん。






そしてそしてそして……




ポンコツで全てにおいて危なっかしいわたしを、いつだって支え続けてくれている大切な大切なおひな隊ちゃん😢







皆のおかげでSARDはコスチューム部門グランプリを受賞することが出来ました😭😭😭😭✨✨








本当に長い間応援ありがとうございました🙇‍♂️💙❤








レースクイーン大賞も受賞できて、
コスチューム部門ではグランプリを受賞することができて、





レースクイーン人生もうやり残したことは無いと言っても過言ではありません😢✨✨✨








すごくすごく幸せです❤💙








とても長かったですが、最後までブログを読んでくださったかた、ありがとうございました🙇‍♂️🙌🏻✨







クイーンズメールのほうにも、また違った視点から感謝の気持ちを綴らせてもらったので是非とも読んでもらえたら嬉しいです🙇‍♂️💙












♡。+:*.    おひな     .*:+。♡