SUPERGT最終戦お疲れ様でした🙇⋱🤍💙





取り急ぎではありますが、
今日中にかいておきたくて
ブログを更新させてもらいます…🙌🏻






決勝39号車は2位スタートでした🥺








レースクイーン4年目にして初めて
フロントローを経験する事が出来ました💙




こんな経験をさせてくれてありがとう39号車🙏🏻





もちろん勝利の女神になるべく
極寒でしたが一生懸命グリッド持ちましたよ❄⛄








そして決勝……。





ファーストドライバーはヘイキ選手!🐥❤




2位ではありますが、前にはKeeper、
そして後ろにはauが構えていたので



いくらスープラ同士とはいえ
最終戦なのでこれまで以上にガツガツくるんじゃないかと心配していました🥺





そしてスタートしてすぐにauと接触……





モニターに39号車の損傷した車体がうつり、



ピットの中がいきなり慌ただしくなり……



そして外でモニターを見ていた中山選手が
うつむきながらピットに戻ってきた姿を見て
本当に頭が真っ白になりました。






緊急ピットインした39号車を呆然と見ながら、





ここまで頑張ってきた監督、
落胆しているメカさん達、
そしてヘイキ選手や中山選手の気持ちを考えたら
もう悲しくて悲しくて涙が出てきました。






2位スタートした39号車は
15位、最下位になりました。





朝、SARDさんが



「今日は優勝するかもしれないからね😊」




と、声をかけて来てくれたのを思い出して
とてもとても悲しくなりました。






まさか最下位になるなんて
誰も予想もしていなかったのですが、




ああ、これがSUPERGTなんだな……




と、改めて痛感しました😢😢








そして、15位のままセカンドドライバーの中山選手に交代。





ヘルメットを被ったままピットに戻ってきた
ヘイキ選手を見て更に胸が苦しくなりました。





重々しい空気のなか走り出す中山選手に


頑張れ!頑張れ!と念を送りました😢
(無力すぎてつらい😭😭😭)










そんな状態でも中山選手は最後まで諦めず
なんと15位から10位まで順位をあげてくれました!




しかしながら、終盤に差し掛かり39号車の車体のトラブルにより再びピットイン。







そのまま14位でのフィニッシュとなりました。







今回のレースは39号車だけでなく
他のチームも本当に荒れたレースだったと思います。






1位になれる素材が揃っていた39号車が、スタート2位から14位フィニッシュという今回の結果は





4年間レースクイーンをしていた私の中で
いちばん悔しくて悲しかったです……。





でも、ここまでの気持ちになれるのは
39号車、SARDというチームだからこそだと
思いました……😢






いつも優しく接してくれる、あったかいチームの皆の笑顔がまた見たいし、また、わたしもそこにいたいなと強く思いました😢








来年、私自身どうなるかはまだわかりませんが、39号車のことをずっとずっと応援していきたいと思います😢✊✨











そしてそして、
最後にSARDのレースクイーン皆が揃うことが出来て本当に嬉しかったです🥺🙏🏻💙🤍





全員サーキットに連れてきてくれたSARDさん、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨






そして最後に……






今回サーキットに駆けつけてくれたおひな隊ちゃん、SARDファンの皆様😊💙






ステージで喋ってるときも、
グリッド持ってるときも、




みんながおひなタオルやSARDタオルを
かかげてくれているのが見えて、




本当に本当に嬉しかったです😭💙






会ってお話こそ出来ませんでしたが、
こうやって皆と一緒にサーキットで
同じ時間を過ごせたことが
とってもとっても幸せでした😭✨✨✨









それではみなさん!



来年も……



39号車TGRTEAMSARDに





熱い!🔥熱い!🔥応援を!

是非!是非!是非!







宜しくお願いしますっ(*´﹀`*)ゞ🏁💙🤍








💙🤍おひな💙🤍