SUPERGT第5戦@富士🗻


TGRTEAMSARDが優勝しました……!





ついに、ついに念願の優勝です🏆


他のスープラ勢が優勝したり表彰台に上がっている姿を横目に、ずっとずっと39号車も次こそはと願っていたので本当に嬉しいです……!







今回、KOBELCOGIRLSとSARDイメージガールからはわたし中村比菜が代表で、そしてオウルテックレディからは藤本真由ちゃんが代表して、2人で現地に応援に行ってきました💙







そして……


今年初のグリッドボードも持たせていただきました🥺



Twitterにもかいていたとおり、
絶対に勝利の女神になりたい……💙



と、心から願いながらボードを持ちました😭✨





(ちなみに、まゆすけちゃんとかおりんも交代してグリッドボードを持ったので、皆勝利の女神になれました☺️)










そして決勝!







わたしたちレースクイーンもピットの中で、
チームの皆と一緒に座って応援しました🥺✨





ファーストドライバーは
ヘイキ・コバライネン選手で5位スタート💙




ヘイキ選手は去年わたしが見てきただけではありますが、本当にスタートが強いのでとても安心していましたが、6位に落ちてしまいます。





しかし、そこからの巻き返しで競ったりすることもなくスマートに3位に☺️✨✨





25週らへんで早めにピットインしました!










わたしは今までレース中物販をしていることが多く、ピット作業をきちんと見る事が出来なかったのですが……



今日間近で見させてもらうことが出来ました🥺✨




本当にあっというまにミス無くタイヤ交換が終わり、メカさんたちの真剣な姿がとってもかっこよかったです!!





セカンドドライバーはゆういちんくること中山選手……!🥺






他のチームのペナルティやピット作業のタイミングなどで、すぐさま1位に躍り出る事ができました👏🏻✨




1位になった瞬間はチームの皆と目を合わせて喜びあいました😭😭😭✨✨



(わたしはもうすでにこの時点で泣きそう😭)



しかしながら、後ろに続くキーパーとの差が2秒ほどになるタイミングもあり、




ずっとずっと手に汗を握りながら残り30週以上もある中山選手を応援しました😭😭😭












2位と3位で競ってくれたり、うまく300が邪魔してくれたこともあり最後まで中山選手はプレッシャーに負けず素晴らしい走りで1位を貫いてくれました😭😭😭










1位になった瞬間、皆で寿一監督とヘイキ選手の所に走っていきました……😭😭😭





わたしもヘイキ選手とハグをかわし号泣😭😭😭




そして、ただ祈ることしか出来ないわたしにメカさんが……




「勝利の女神になってくれてありがとう😢」



と、泣きながら言ってくれて更に号泣😭😭😭






今年に入ってからSARDは実力のあるチームのはずなのに、



運が悪かったり、アクシデントが起きたり、タイヤが合わなかったりと思うような成績を残せなかったので、




ここにきての優勝は本当に嬉しかったです😢✨✨










そして中山選手が沢山の記者さん達のインタビューが終わるや否や、メカさん達のところに走っていって皆で抱きあってる姿を見てまたもわたしは号泣……







チーム皆が仲が良くて、皆が結束し合っていて、本当わたしはそんなSARDというチームが大好きなんだなと実感しました……😢✨













そして、




今の時期はコロナの影響でシャンパンファイトが出来なかったのですが、




せっかくだからといって、
貰ったシャンパンをチームの方々が
私たちレースクイーンに持たせてくれました🥺💙









そういった優しさが本当に嬉しいです😢







わたしは、SARDのレースクイーンになり2年目になります。











こんなにレースに興味を持つことが出来て、こんなに思い入れをもって自分のチームを応援することが出来ているのは、SARDというチームだからこそだと思っています😢






本当に感謝しかありません😭😭😭💙













今回サーキットに行くことが出来て本当に良かった!!✨






次回のSUPERGT第6戦@鈴鹿は、わたしは人数制限の為行くことが出来ませんが、変わりに行ける子達にはめいっぱい楽しんで39号車を応援してきてほしいです🥺✨✨












それでは皆さん……!!





引き続き愛すべき39号車に……





熱い!💙熱い!💙応援を!



ぜひ!ぜひ!ぜひ!





宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ✨