昨日はsupergt開幕戦でした🥰




そして、それとともに私たちSARDのレースクイーンも
パブリックビューイングイベントに参加してきました✨



今回、SARDのドライバーであるヘイキ選手が
コロナの影響もあり日本に来れないということで



なんとピンチヒッターの山下健太選手が
第2ドライバーとして39号車にのることに……😳



山下健太選手は
GT500の全ドライバーとエンジニアさんの
著名アンケートで
⭐日本一速いドライバー⭐
に選ばれていて今とても期待されている選手です🐋




監督も今年から脇阪寿一監督に……
そして車体もLEXUSからSUPRAに変わり
全てが新生SARDになりました🥰








さて、私たちはサーキットに行けないぶん
広いスタジオにお客さんを呼び
パブリックビューイングをしました💙










コスチュームは夏コスです⸜( ´ ꒳ ` )⸝









みんな、PRステージや撮影TIME以外は
きっちりマスクを付けて行いました😷💙



ちなみにマスクはSARDのマスクなのですが、
こちらネット販売もしていたのですが
今は完売してしまったとのことです😢
たくさん買いたいとのお声を頂きました!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️








まずはPRステージからだったのですが、
SARDはトップバッターだったので
とてもとても緊張しました😭😭😭




そしてなによりPRステージのセリフが
わたしの覚えて喋る部分が膨大だったので、
(こんな経験ははじめてよ……🥺🥺🥺)
死にものぐるいで毎日毎日練習していたので
無事に喋ることが出来て、




そして新メンバーちゃん達も上手に
PRする事ができてとても安心しました……🤤💙


出番の寸前まで4人で練習したかいがあったね🥰






そして、撮影会TIMEもおわり
物販をはじめたのですが、




お互いマスクをして、
更に透明なバリケード越しでの物販サイン会だったため……




全く声がお互い聞こえず、
せっかく来てくれたのにお話することが
ほぼほぼ出来ませんでした……😭😭😭





それだけが唯一心残りではあります……
お話したい方、たくさんいたのになあ……と😢





それでもたぶんコロナが落ち着くまでは
とうぶんこのスタイルになると思いますので
お互い我慢して乗り切りましょうね😭✊✨








そして、直接受け取ることが出来なかった
差し入れやプレゼントはきちんと受け取れました💗
みなさんいつもいつもありがとう🥰





そして……
今回はレースを見ながら舞台上でお話する時間が
1時間ほどありました🏁






MCは我らがSARDの親善大使(おひないわく)
いちかるちゃんが担当してくれました😊💙





39号車は6位スタートだったのですが、
物販の間に8位まで順位をさげてしまっていました😢





しかしこのトークTIME中に順位をあげて
5位でフィニッシュする事ができました🥰🏁






今回のレースは1位から5位までが
SUPRA勢だったのでとても感動しました😊





が、中山選手も山下選手も
とても悔しそうでした……😭😭😭



SUPRA2勝目はSARDのものにしたい!



と、中山選手もInstagramにのせていたので
また次に期待したいと思います☺️✊✨✨💙












コロナの影響でサーキットに行けないぶん、
パブリックビューイングイベントをする事になり、
正直どうなることか……と思いましたが




とても楽しい時間をファンの皆さんと過ごすことが出来てとても良かったです😊💙






なかなか大きい声で、
絶対イベントに来てね!




と、言えない日が続きますが😢😢😢




来てくれた方には満足して帰って貰いたいといつもいつも思っています😢✨✨






今回いろんな葛藤や迷いもあったとは思いますが、それでも足を運んで会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️






そして、迷いに迷った末、今回は来るのをやめた方もいらっしゃると思いますが、もちろんその判断も正しいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨





コロナが終息し、皆が不安に思うことなく、気持ちよく足を運べて、楽しめる日が早く来ますように……👼💙










その為にも、皆さんも引き続きマスクを忘れないようにね……💙




ということで、今回も最後まで読んでくれてありがとうございました🙏🏻✨







🐋❅:*. OHINA 。.*:❅🐋