西口プロレスラウンドガール👧🏽💙



西口向上委員会に2017年ぶりに復帰しました✊





先日は復活第一回目の放送だったのですが……



ルールがかなり変わっていたり、



新規のファンの方も
結構困惑されていたと思うので…… 





頑張ってルール説明していきたいと思います💙




(よく分からないから見に行くのやめよ……てなったら悲しすぎるからさ……😢←心配性)







まず……




💙西口向上放送部💙は
毎月第2水曜日と第4水曜日に




にて放送されます📺✨
(ダウンロードまだのかたは是非🥺)





20時からは💙西口向上委員会💙の女の子全員で
放送をします(*ฅ́˘ฅ̀*)✨✨






そして、21時からはチーム戦となって



女の子2人1組となり、4チームで戦います✊



いろいろなゲームをして勝ち負けを決めますが、
なんと勝者には……





Amazonカード5000円分🥺✨✨✨✨





そして、敗者は次の放送で罰ゲームが待っています……🤤🤤🤤





わたしは2017年の年はほぼほぼ罰ゲームをうけていました……😭💭





そして勝ったことはたったの1度しかありませんでした……。゚(゚^ω^゚)゚。




だからせっかく復活した今年はせめて、せめて5回は勝ちたいです🥺🥺🥺←目標






おひなを応援してあげよう……と思い立ったかたは、


こちらの……



からおひなを応援しに来てほしいです✊💙






おひなを応援する手段は沢山あります🙈




1番嬉しいのは2つ✌️🏽
(1番が2つもあるのかたまったもんじゃねえな……と思ったそこのあなた!つっこみのセンスまる🙆🏻)






💙天国と地獄を投げてあげる💙




これはマシェバラのポイントを使って
投げることが出来るのですが、
投げるとわたしが



⭐くじ引き
⭐ルーレット
⭐ガチャガチャ



の3つのどれかに挑戦して勝利へのポイントをためることができます!






そしてもう1つは……






💙チェキ&ボイスリクエスト💙




チェキとボイスはこれまたマシェバラポイントを使うのですが、リクエストしてもらうとリクエストの数が多かった女の子のチームに大きなポイントが入るので、かなり有利に勝負を進めることができます🥰




ちなみに前回はおひなのチームは1番リクエストが多かったので、たくさんポイントをもらうことが出来ました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨✨




チェキはリクエストをくれた人のお名前やメッセージを描いてデコレーションしたものを後日送らせて貰っていて、



ボイスは、その人の話して欲しい話題をリクエストすることができます🎙💙

(何か歌ってほしい、朝の目覚ましボイス、お仕事頑張ってメッセージ……など)


こちらも後日マシェバラからデータを送らせてもらっています🥰





後者は応援してくれている皆へ形にのこるマシェバラポイントの使い方なので、とても良いなと自分的には思いますがそれだけでは勝つことは出来ないので、天国と地獄も投げてくれると助かります😭😭😭






そして他にもおひなを応援する手段があって、
それはマシェバラポイントは必要ありません🙅🏻






いまはちょいとかねぽが無いんや……💸
おひなを応援したい気持ちは沢山あるけど
課金出来ないおいらは必要ないかね……???





いえいえ!そんなことはありません🥺✨








💙お題しりとり💙





というしりとりタイムがあります🥰
そこでは自分のroomにいるファンと一緒に
お題にそったしりとりをするのですが、




沢山しりとりを繋げることが出来たチームに
大きなポイントが入ります😊



なので、沢山の人にしりとりに参加してもらって、沢山言葉を繋げていきたいです💡






そしてもう1つ……






💙カウンター対決💙




というカウンターをひたすらポチポチして
2人の女の子のカウンターポチポチ数を合わせて
1番ポチポチ数が多かったチームに
これまた大きなポイントが入るというゲームがあるのですが……








わたしは……このカウンターがとても苦手です。




このカウンターを女の子がポチポチしている時に、ハートを送ってもらえると、そのハート2つで女の子のポチポチ1回分になるので、ハートを送って応援してもらえると非常にたすかりますが……





もう、そんなことは関係ないくらいわたしのポチポチが遅いので、もちろんわたしも特訓しますが、この時間は生暖かい目で見守ってあげるのが宜しいかと思います……😭😭😭😭











少し説明が長くなりましたが、この4つのポイントを合計して1番点数が多かったチームが優勝となるので






是非とも!おひなの応援に駆けつけてくれたら嬉しいです🙇‍♀️💙








ちなみに、番組の最後には、





20時からのお絵描きトークで描いた色紙をプレゼントするタイムがありますので



(貰える人はジャンケンで決めるよん😊)










そちらも課金は必要ないので参加して頂けたら嬉しいなと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)💙












かなり説明が長くなりましたが、


このブログを読んで少しでも理解出来たよ!というかたや、応援してあげようかな!というかたが増えたら嬉しいですっ🥺✊💙










せっかくこうして2017年ぶりに西口プロレスラウンドガールになることが出来て、


そして新しい2020西口向上委員会のメンバーの中に入ることが出来たので、できる限り盛り上げていけたらいいなと思っています🥰✨✨







最後まで読んでくれてありがとう🙈






それでは次の西口向上放送部で、
お待ちしておりますっ📺💙







ばいてぃぶー( ᐛ👐) 












❅:*.。 。.🐋OHINA🐋.。 。.*:❅