みなさーん!



よしよしよし!ご安全に(灬´ ˘ `灬)ゞ





✨2020✨KOBELCOGIRLSの





おひなこと、中村比菜です💙











やっと皆様にご報告することが出来て
とっても嬉しいです☺️💙




今年も継続でKOBELCOGIRLSを
努めさせて頂けることになりました!





今年39号車はGRSupraに変わるだけではなく、
監督も新しく脇阪寿一監督を迎え新体制となります☺️💙



そして脇阪寿一監督は2012、2013年にSARDのドライバーとしてチームにいらっしゃったのでおかえり寿一監督でもありますね😊✨✨




そしてteamnameも、


いままでは💙LEXUS TEAM SARD💙でしたが


今年からは💙TGR TEAM SARD💙になります!




間違えないようにしないと(灬´ ˘ `灬).。oO 




チーム体制は…





となっております☺️




こんな記念すべき年にKOBELCOGIRLSとして活動出来ることをとても嬉しく思います😢✨





そして…


KOBELCOGIRLSの私の相方ちゃんは


💙太田麻美ちゃん💙です✨✨






今年、KOBELCOGIRLSの継続メンバーは私だけとなるので少し寂しくはなりますが、



今までのSARDのほんわかアットホームで、だけどチームワーク最高な現場を



また、新しいメンバーと一緒に作り上げていきたいと思っています☺️💙








そして…





今回、
私はレースクイーンはSUPERGTの
1カテゴリだけの参戦となります☺️




そのぶん、


去年お世話になってレースクイーン大賞を受賞させてもらうことが出来たSARDさんへの恩返しもかねて、



今年は自分のことばかりではなく、SARDのレースクイーンという広告塔として、


チームの応援はもちろん、KOBELCOさんの宣伝などにももっともっと力を入れていきたいと思っています☺️💙







長くなりましたが、
ここまで読んで頂いてありがとうございました✨✨








それでは!



今年も皆さん、


KOBELCOGIRLS中村比菜、



そして新生💙TGR TEAM SARD💙に…




熱い!熱い!応援を!



是非!是非!是非!




よろしくお願いします(灬´ ˘ `灬)ゞ✨✨