皆さん、あけましておめでとうございます🎍🌅






昨年仲良くしてくれたかた、
本当にありがとうございました🥺




今年も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです🙏🏻





またレースクイーン大賞の話には
なってしまうのですが、





年があけてから本当に沢山の
投票収録動画がDMに送られてきました。




お礼の動画はまだ時間がかかりそうなので、
まずは先にここでお礼を言わせてください。




本当に本当にありがとう🙏🏻







去年の倍…



…いやそれ以上のDMが届いています。






メッセージを添えて送ってくれるかたもいて





「絶対にグランプリはおひなにとってほしい」



「表立っては応援出来ないけど、陰ながら応援してるから頑張ろう」



「信じてオートサロンに行くからね」




どのメッセージもとても嬉しいです✊







毎日の配信も最初は意味があるかなあ…💭

と、不安だった面もあったけれど、




いつも沢山の人が見に来てくれて




そしておひなが毎日頑張っているからこそ
気持ちが伝わってくる。




だから自分ももっと応援を強化しよう✊



と、思ってくれるひともいて
今では本当に大変だったけどやってよかったなあと
感じています☺️









あと残すところ、
投票期間も今日を入れて4日となりました。





毎日の配信もあと4日で終わります😌








いつもいつもチームのために
グランプリがとりたいと声を大にして
言ってきましたが、







チームの為はもちろん、
やっぱりこうやって応援してくれている
みんなの為にもグランプリがとりたいと
強く思っています。








みんなの思いを今年は形にしたい…



絶対に確実に形にします。











あと4日、一緒に頑張ろうね。