まずはじめに…( ◜◡◝ )





DTMというものをご存知だろうか?



幼稚園生並の知能の中村比菜さんが


非常にわかりやすくざっくり説明するので、


どうかDTMをしらない女性なども
とばさないで読んで欲しい🥺✨✨✨





DTMとは


🌸ドイツツーリングカー選手権🌸


のことで、


市販車で戦うドイツで生まれたレースのこと。




タイヤはワンメイクタイヤで

(ワンメイクタイヤとはひとつのタイヤに絞って戦うこと)

今回はハンコックタイヤを使用しました☺️





そんなDTMとSGTが一緒に戦うのが


今回のDTM交流戦です( ´ ` *)!









我らが39号車も、
いつもはブリジストンタイヤなのですが、
今回はハンコックタイヤを使いました…!





そしてスタートも
SGTにはない

インディ式のローリングスタートが採用されており









是非ともこのスタートは動画で見て欲しいのですが、



左右前後の車体がギチギチに接近したまま、グリーンシグナル(進んでヨシのサイン☺️)で制限が解除されてスタートするので、



SGTのスタートに慣れているわたしは
とってもビックリしました…。







そらもう危なすぎて…
スタートからこんなんで大丈夫なのかと…






 


他にも、ルールがSGTと違うところがいくつかありました。



ドライバー交代なども今回はなく、


一日目の決勝1では中山選手だけが走り


2日目の決勝2ではヘイキ選手だけが走りました。






なので2日目の中山選手はとっても陽気でした☺️




ははは笑
(顔をかくされている中村氏。)






レース結果としては


決勝1(中山選手)は

 16位という結果に。


6位まで順位をあげ、そこからも良いタイムで走っていましたがラスト1分でDTMの車体と衝突し16位になってしまいました。。。



監督は、かなりタイムが良かったから表彰台も狙えたかもしれないのに残念と言っていました🥺





そして決勝2(ヘイキ選手)は
14位に終わりました。




この日は決勝2ということもあり、
次の日にレースがないので、
もう次の日を気にせず運転できる!
という気持ちもあったせいか
かなりレース自体が荒れました…🌊🌊




レクサス勢が一気にぶつかってしまうタイミングがあったのですが、


そのときの39号車は
あとから写真を拡大して見たら
車体が空にういていました…😭😭😭






なにはともあれヘイキさんが無事でなにより☺️






さて、レースが波乱を迎えて盛り上がる中




わたしはこの日に向けて清楚に清楚にと
わざわざ黒髪にしてきたのですが…







髪の毛が赤すぎるとマネージャに叱られました。

まぁ、こう見ると赤いんだけど…




あら、清楚!



どう見ても黒髪ですね🥺👍






今回は3人でのレースは最後になるので







3人での写真もたくさん撮りました🥺💗







ちゅちゅちゅ( *˘ ³˘)♡♡♡💗






そしてわたしは今になってやっと
終わるという実感が湧いてきて、




Twitterの背景を3人の写真に変えました😭💭



この時期はいつも寂しくなるね…







そして今回の交流戦にも沢山の
おひな隊ちゃん達がかけつけてくれました🥺💗




今回は中学生の女の子も来てくれて、

おひなちゃんに会えると思って
テストを頑張って90点とったんだよ🥺

と言ってくれて普通に嬉しくてほろりときた😢💭







そして今回もたくさんの人が投票券をくれたり、
私自身にポチポチをさせに来てくれました…🥺





おひな隊ちゃん、
清瀬軍ちゃん、
はらことくらぶちゃん(綿一族)、




そしてしほみんのファンの人も



しほみんのぶんも頼むよ…!


と、投票しに来てくれて、
本当にサイン会中なのに泣きそうになりました…。


自分が一番出れなくて悔しくて辛いだろうに
ありがとう、しほみん…😢






そして今回は、SARDの社員さんも



おひなちゃんレースクイーン大賞頑張ってるね✊✨


本当に微力かもしれないけれど
家族でポチポチしてるよ、



応援してるからね🥺✊✨



と、声をかけてくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )










今回のDTM交流戦では、
改めて大好きなチームの為にも、








そして応援してくれている
たくさんのファンの為にも





絶対にレースクイーン大賞グランプリがとりたいと強く思うことが出来ました✨✨✨








さて…



今期のレース自体はこれで終わりとなってしまいましたが、まだまだSARDのイベントはたくさんあるので是非とも足を運んで会いに来てくれたら嬉しいです☺️








ここまで長かったのに読んでくれてありがとう🙇💕






✻°•  おひな  ✻°•