ついに…ついにこの日が来た…😢




supergt最終戦🏁





この日はまっちが6年間つとめた
supergtのレースクイーンを卒業する日でもありました。














スポンサーステージで大泣きしたまっち。
(この写真見ると涙腺が…)




なにを見て泣いてしまったかというと…











清瀬軍ちゃんたちからのサプライズが…✨✨✨






わたしも思わずもらい泣きしてしまいそうになりました。







こうやってファンの皆に愛されて、送り出してもらえるまっち…🥺✨✨✨






わたしもこんなレースクイーンになりたいと強く思いました😢💗












そして、この2日間はレースクイーン大賞の先行投票もありました。








わたしは3冊で1人につき1個プレゼントの
特典キーホルダーを
100個近くもっていったのですが…






なんと全て配りきってしまいました!




それくらい沢山の人が投票してくれた…😢











去年よりはるかに沢山の投票券が集まりました。







でも、これはわたし1人の力で集められたものではありません。












SARDのメンバー皆で集めた票です😢







おひなを応援してねとお願いしてくれたまっち💙








自らも投票券を買ってくれたこっとん❤









ふたりがいてくれたからこそ、
わたしは沢山の票をあつめることが出来ました。





もちろん…





おひな隊ちゃんたちも去年より沢山オートスポーツブースにかけつけてくれました…🥺








そんな皆からもらった票を




1票たりとも無駄にしないように…













今年はグランプリを絶対にとります🏆✊💙








そして…









今回の最終戦にはSARDにとって





スペシャルでスペシャルなゲストが…💙❤













2018のSARDメンバーが来てくれました(。>ㅿ<。)💗





そして、
レクサスステージに一緒にあがってくれました✨






とっても綺麗な3人に癒されました( *ˊ▿ˋ*)っ🍵







そしてえっちゃんも
オートスポーツブースに来てくれて
わたしに投票券を渡してくれました…🥺💗






すごく嬉しかった…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )












そして39号車はというと…





シリーズランキング3位をとって
表彰台を狙ってはいたのですが、






予選は14位という悔しい結果に…





でも決勝日に監督がゆういちんくるに


(ゆういちんくるは中山選手の愛称です☺️)





39号車はいつも予選は微妙だとしても
決勝追い上げることが出来るから大丈夫…!




メカも頑張って万全にしておくから
信じて頑張ってきて!✊✨✨




と声をかけていました…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💗





しかし…






スタート進行前に
エンジンモーターにトラブルが…⚠️




危険信号がついてしまったらしく





いつも明るいメカさんたちもかなりピリピリ…







無事、
最後のグリッドボードとなった
まっちのもとに行くことはできたものの






スタート進行中にエンジンモーターの
取替えを行うことに…






わたしもこんなことは初めてなので
とってもびっくりしたし
不安に思っていましたが…










ファーストドライバーのヘイキ選手が、





頑張ってくるからね✊




と不安そうな3人にハグしてきてくれました🥺💙













そしてそこから私たちは最後の物販にいったため
レースを見ることは出来なかったのですが…😢






39号車は11位でフィニッシュとなりました😭🏁




しかし、シリーズランキングは5位という
好成績を残すことができました☺️💗














そしてフィナーレを終えて、
卒業式へ…🥰






嬉しそうに横断幕を運んでいる(?)
おひな隊ちゃんたち…✨
かわいいのう(⌒ ͜ ⌒)💗








ことしも沢山のおひな隊ちゃん達が集まって
卒業式をしてくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🙏🏻





遅い時間で電車の時間に限りがあったり
卒業式があることを知らなかったりと
いろいろな諸事情で来れなかった
おひな隊ちゃん達もいたのが少し残念でしたが、






こうやって皆であつまって卒業式ができることが
とてもとてもわたしは嬉しいです😢💙












今回はトロフィーを頂きました( *ˊ▿ˋ*)っ🏆✨





最後の言葉でこっとんとわたしも号泣しましたが、






そういえば今月富士でDTMもあるんだった…☺️💭











ということで、

まだ3人にサーキットで会える機会はあるので


皆には是非!是非!是非!



DTMにも足を運んで頂けたら嬉しいです🥰❤












それでは…
最後まで読んでくれてありがとうございました💗








あ…







実はサーキットでわたしにピットウォーク終わりや
歩いてるときに投票券をくれたかたが
何人かいたのですが、






まだその方々にお返しの特典を
お渡し出来ていません…🥺💭







とてもとても心残りでいます…😭💦







次にわたしのイベントや、
サーキットに来る際は、
DMで特典もらいに行くねと連絡を頂けたら
とっても嬉しいです🥰💗









それでは…











引き続きレースクイーン大賞の応援も


是非!是非!是非!



宜しくお願いしますっ✊💙








🐻🎗:*.。 。.中村比菜.。 。.*:🎗🐻