こんにちバイオ~👌❤






ついにsuperformula最終戦を
終えてまいりました( *ˊ▿ˋ*)っ🍵







3号車の山下選手は前回の優勝でポイントランキングを4位につけており、今回激しいチャンピオン争いになるかと思われましたがホンダ勢の調子がよかったこともあり予選11位という結果に…💭


そして決勝は2つ順位をあげ9位でフィニッシュとなりました🏎






そして4号車国本選手は予選14位、
決勝が15位という結果におわりました🏁








この1年間ラフィーネレディとして活動させてもらいましたが、


来年はもちろんレースクイーンも、

そしてドライバーさんも変わってしまうと思うと、


少し切なくなります…😢💭








オリエンタルバイオさんは毎回、


ラフィーネレディだけではなく、
ラフィーネレディのファンの方のことも考えて




ピットウォークで配れるように
素敵なノベルティを用意していて下さいました🎁❤



さくちゃんのグランプリの記念に
さくらリップや…








今年でレースクイーン引退を発表した
まっち、そしてまっちのファンに向けて




さんきゅーべりーマッチ缶バッジなど…❤










もちろん4人のグッズもたくさん
用意しておいてくださいました🙇❤








そしていつも…



「人気者の皆がいるおかげで、

サーキットが賑わって本当にありがたいよ😊❤」





と、声をかけてくれました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✨✨











優しいオリエンタルバイオさんのもとで、
1年間活動が出来て本当に良かった😢






実は…






レースクイーン大賞コスチューム部門のときに



ラフィーネレディのコスチュームではなく
SARDのコスチュームで呼び掛けをしていて




ラフィーネのコスチュームもとても可愛いし
なによりオリエンタルバイオさんには
とてもよくしてもらっていたので
申し訳なささを感じていました😭💭



なので今回のレースクイーン大賞本戦では
SARDはもちろんラフィーネレディとしても
戦っていこうと思っています(* ॑ ꒳ ॑ *)👌❤








さてさて、



今回はなんとファンの皆さんに
卒業式をして頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨✨











たくさんのおひな隊ちゃんたちが
卒業式にかけつけてくれて
とても嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🐣💗








素敵なメダルと、
お花を頂きました💐✨✨





お花は花束かなあ?と思いきや…



持って帰るのが大変だろうとか
いけるのが大変だろうとか
いろいろ考えてくれたようで…




植木鉢にはいっていて
立てられるタイプのものにしてくれました🌸








今回初めてsuperformulaというカテゴリの
レースクイーンをさせてもらいましたが、




superGTとは全く違うルール、
そして面白さがあるレースだと思いました☺️
(それについて知りたい方はわたしのsuperformula第1戦のブログを見てね🏎💗)




おひながいるからsuperformulaのレースも
見に行ってみよう!



と、いう人もいたりして
とても嬉しかったです😊✨





もう、ラフィーネレディとして
サーキットに行くことはありませんが、




年明けにまだ1回ラフィーネレディの
撮影会があるので
是非ともそちらもお待ちしてます👌❤









ということで…



今週末はついにsuperGT最終戦となります🏁





レースクイーン大賞にむけて、


そして


現地投票についてのブログを
近々更新するので待っていてください🥺💗






それでは最後まで読んでくれて
ありがとうございました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝





バイバイオー(⌒ ͜ ⌒)👌❤