おばバイオ〜(꒪˙꒳˙꒪ )👌💕











今回、
superformula第6戦









なんと3号車山下健太選手優勝しました🏆








そして4号車国本選手は16位という結果に…








予選はQ1、Q2
3号車、4号車ともに突破することができ、




3号車2位、4号車3位で
フィニッシュすることが出来ました✊








そして決勝、



肝心のスタートは
3号車が3位に落ちたものの上位で走ることができ、


4号車はうまくインに入ることが出来ず
大きくに順位をさげてしまうかたちとなりました。






そして、タイヤなのですが…




3号車はミディアムタイヤ

4号車はソフトタイヤをチョイスしていました🏎





同じチームで、
順位も1つしかかわらないのに
違うタイヤをチョイスするんですね😮💭






superformulaは必ず1回づつ
どちらのタイヤも使わなければならないので





3号車は10週目、
セーフティーカーのタイミングで
ソフトタイヤにチェンジ💡💡





果たして最後までこのソフトタイヤが
もつのだろうかと思いましたが、





そのまま1回のタイヤ交換で
時間がきて、走りきることが出来ました🥰








そして4号車は



ソフトからミディアム、


そしてミディアムからまたソフトに交換し




2回のタイヤ交換となりました🥺💭








今回は3号車の作戦勝ちというところも
多かったのかなあ…と思いました✨✨





山下健太選手も表彰台インタビューでは




チームのおかげです😊




と言っていてほっこり…( ´・ω・`)







そして近藤監督は表彰台インタビューで




山下選手のことだけでなく、
国本選手のことにも触れて、




今回は作戦もうまくいって
山下選手が優勝したが、
彼の走りも速いと言っていて
なんだかジーンとしました…😢😢😢








わたしは3号車、4号車、
どちらものレースクイーンとして
どちらも応援しているので




ワンツーフィニッシュならまだしも
片方が優勝、片方が16位となると
もちろん嬉しいのは嬉しいですが、
複雑な気持ちにはなってしまうのが本音です😢💭







次の最終戦は、
3号車4号車ともに良い結果を残せるようにと
思っています…(ง ´•ω•` )ง🐯💕











そしてそして…








今回は空いた時間で










岡山の(?)おひな隊ちゃんたちと
お写真を撮ることができました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💙









supergtでは忙しくてなかなか出来ませんが、
superformulaではファンの皆と交流を
もつことがチームによってはできるので、





おひなや他のレースクイーンの子でも
お話してみたいけどタイミングが無くて
出来ないなあと思ってるかたなどいたら
superformulaにも是非
足を運んでくれたら嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )👌💕










それでは…
つぎはsuperformula最終戦@鈴鹿で
お会いしましょう✊❤











バイバイオー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








💓ohina👼