菅生には魔物がすんでいるんだよね…🐯




よしよしよし…




ご安全にっ(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ💙





ということで…



supergt第7戦@菅生


レースレポからまいりたいとおもいますっ✊





39号車は前回優勝を手にし、
チームランキングなんと3位✨✨✨



なんとしてでも今回も良い成績を
のこしたいところ…




そして、



ウェイトハンディが第6戦が1番重く
今回の第7戦からは軽減されるので



2連続での優勝も夢ではないとのこと…😊




でしたが…









予選Q1は突破することが出来ず、




決勝はまさかの15位スタート…😭😭😭



そしてこの日の天候は雨がふったりやんだりと
とてもよみにくい天気//☂//




そんな中




39号車見事読みが的中!⚠️⚠️




他の車がスリックタイヤを選ぶなか



39号車はレインタイヤを選んでいたため




最初のヘイキ選手のスタートで



15位から6位まであげることが出来ました!✊





その後、


中山選手に変わり




ドライバー山下選手のワコーズとの
戦いがはじまります…😭💭




かなりの粘りをみせた中山選手ですが、
残すところあと7周で抜かされてしまい





39号車は7位フィニッシュとなりました🏁





チームランキングは4位に落ちてしまいましたが
まだまだ表彰台狙える位置にいるので
最終戦茂木はもっともっと熱い戦いに
なりそうです(ง ´•ω•` )ง🔥🔥🔥










さて、




今回の土曜日の予選は雨が予想されていたので








わたしたちはまとめ髪をチョイスしました❤





どうでしようか?🥰





これはブリヂストンブースでの写真(꒪˙꒳˙꒪ )


結構ブリヂストンブースでの撮影タイムって
人が少ないときもあるんだけど、


ピットウォークで男祭りに参戦できなかった人とか
3人の写真撮りやすいし
目線も送りやすいからぜひ来て欲しいな😊💭



…と、今更いう笑







SARDの監督にはいつもの巻き下ろしよりも
こっちのが可愛いと言われました🥰


まったくプレイボーイですね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝←コラ





そして決勝🏁







今回わたしは決勝で
今年最後のグリッドを持たせてもらいました🥰















素敵な写真をたくさん撮ってもらえて
嬉しいかぎりですありがとう🙇💕



最終戦の茂木のグリッドは
我らがリーダーまっちが持つと思うので
お楽しみに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾










そしてピットウォークでは…











菅生限定魔物ポーズをたくさんしました…🐯❤笑




他にも…










中山選手が用意してくれた
中山サングラスで皆で写真をとったり…





青いショベルカーポーズに謎のこだわりを見せたり





今回も最高のメンバーと
とても楽しい思い出がたくさん作れました🥰










次はいよいよ最終戦…🥺🥺







とても寂しい思いはありますが、


最後まで笑顔でやりきりたいと思うので



是非とも皆茂木に来てくれたら嬉しいです🥺❤
 







そして…



最終戦茂木はレースクイーン大賞に向けての
先行投票がオートスポーツブースにて
行われます…🔥🔥🔥




是非とも1票でも中村比菜に
投票しに来てくれたら嬉しいです✊










それでは…





いまからsuperformula第6戦@岡山に



行ってきまあす✈️💨















ここまで読んでくれてありがとう🙇💕







おひな(* ॑ ꒳ ॑ *)ゞ