superformula@菅生お疲れ様でした🐻❤







土曜日は冬コスでスタート🏁






今回のピットウォークでは




なんと…









メンバーの缶バッチを配りました❤




おひなもおひなの缶バッチを
無事にGET(っ `ᾥ ´ c)👌❤






小さいお子様や



近藤監督ファンであろうマダムにも



おひなの缶バッチ配るのは
まあまあカオスじゃないかとも思いましたが



みんなむしろ積極的に貰ってくれて
とても嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤❤❤





レースはformulaでは今年初の



ノックアウト予選でした🏁



殆どの人が知ってるとは思うけど
わたしは知らなかったので
一応説明(*´﹀`*)☝️💡



❤ノックアウト予選とは❤


複数のラウンドに分けて予選を行います🏁
(今回はAとBの2つに抽選で分かれました💡)

途中のラウンドで一定の順位になれなかったチームはノックアウトとして脱落してしまいます😢

そして、順位を確定させて勝ち残ったチームのみが次のラウンドに進むことが出来ます!





ちなみに、わたし達の応援する3号車、4号車は…どちらもQ1でノックアウトされてしまいました…😭💔💔







今回はホンダ勢がとても早かった…💭




3号車は1位まで順位をあげるものの
最終的には9位に…



そして4号車はギリギリでノックアウトされて7位という結果になってしまいました😢💭



予選全体の結果としては
3号車は18位
4号車は13位に…💭💭💭



さて、今回おひなはようやく
あまのっちさんお手製の横断幕と
ご対面することが出来ました( *´꒳`* )❤









近くで見ると横浜の景色や花火が
とても繊細に描かれていて、



色も遠くから見るよりも更に
細かくグラデーションになっていて
すごく綺麗でした🌃✨




こんなに綺麗な横断幕は
はじめて見たと言っても過言ではない✊笑



今回菅生には
あんまりおひな隊ちゃんは来なくて
少ない人数で横断幕と撮影しました😮



本当は鈴鹿の時みたいにたくさんの
おひな隊ちゃんと撮影したかったけど
また次の機会も
サーキットでなくても
撮影会やステラでもあると思うので




なかなかゆっくりお話できないから
少人数で撮影できてよかったなと
思いました(*´﹀`*)👌❤





そして二日目は夏コスをお披露目🌞







野球のチアリーダーみたいだと
皆に大好評でした⚾️❤







頭には帽子ではなくて
ワッペン…いや、
髪飾りが着いています☺️





スタート進行🏁❤



真剣に傘さし(っ `ᾥ ´ c)✨



今回2日目はプレゼントサイン会といって
物販で何かを買ってくれた人にサインではなく



並んでくれた人にバックと
わたしたち4人のサインをプレゼントだったので



かなり長い間サイン会をしたため
決勝レースはあまり見ることが
出来ませんでした…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💭💭💭




ですが、



3号車は予選18位からなんと
6位まで順位をあげ、



4号車も予選13位から
8位まで順位をあげて、
無事ポイントゲットとなりました☺️🙌




4号車は途中ピットインした際に
何かしらのコードを踏んでしまうという
アクシデントがあり、
そこでタイムを大幅にロスしてしまい
非常に悔しい場面もありました…





そのなかでのポイントゲット、
本当に良かったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🙏🙏






今回もはるばる菅生まで来てくれたかた
そしてお久しぶりだった地元のかた
本当にありがとうございました(*´﹀`*)👌❤



サバの缶詰や
明太フランスパン…
利久の牛タンジャーキーなど



おいしい差し入れも幸せでした☺️💭




superformulaは


タイヤがむき出しになっており
F1のようなカッコイイ車体が
やっぱり魅力のレースだと思います☺️❤



ドライバーさんも
ヘルメットはしているものの
体がむき出しなので
クラッシュした時は本当に心配ですが



やっぱりその分迫力や緊迫感があって
わたしは大好きです(*´﹀`*)❤




オーバーテイクシステムなど
面白いルールもあるので
superformulaを見たことが無い人は
是非ともサーキットに足を運んでくれたら
とても嬉しいです🐻







それでは…❤





わたしはいまからタイに行ってきまあす✈️💨




お土産話を待っててくださいね✊❤