ついに…❤





2019raffineeladyのおひろめ❤





どうですかっ?(^o^)👌❤



ずっと憧れで被りたかった
このサンタ帽子(?)を被れて
とても嬉しい…🎅🏻❤




わたしはsuperformulaは
はじめてのカテゴリだったので
本当にこの日を楽しみにしていました🙌
前日は興奮のあまり眠れませんでした。
(遠足か✋)



お客さんは少なめかなあ…
なんて思っていたけれど
ピットウォークも







物販サイン会も




ステージも






たくさんのかたが集まってくれて
本当に感謝でした☺️🙏❤




はじめてsuperformulaに来たんだよって
ひともたくさんいて
嬉しかったです(..◜ᴗ◝..)


わたしに会いにきてくれたかたもちらほら…
本当にありがとう🙏❤



ちなみに…






スタート進行では
まさかの近藤監督に傘をささせて貰いました!
(絵になる近藤監督さすがや…🤤)



人生で傘をさしたなかで
1番緊張しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨✨




そして、
重要なレースはというと🚗 ³₃









superformulaはこの2台❤


3号車は山下健太選手
4号車は国本雄資選手です🚗 ³₃



GTのようにドライバー交代はなく、
1人で43週を走りぬきました💨💨💨




予選もQ3まであってそれにもビックリ🙌



決勝は

3号車山下健太選手は6番手、

4号車国本雄資選手は9番手からの

スタートとなりました🏁





タイヤにはざっくり2種類のタイヤがあって
❤ミディアムタイヤと
💙ソフトタイヤ


ソフトタイヤはミディアムタイヤより
早く走れるのですが
ミディアムタイヤよりも
長持ちしないという点があります😮🙌



今回3号車と4号車は
どちらもミディアムタイヤからのスタート✨



タイヤ交換は何回でもOKですが
必ず少なくとも1回はしなければならないというルールもあるので今回わたしはそこにも注目しながらレース観戦させてもらいました☺️






raffineeladyちゃんたちも
控え室から真剣にレースを応援❤




撮影などの業務もありながら





見れる時間はレースを見ました☺️🙌



そして今回は天気も良かったのに
5台もの車がリタイヤ…!😢
なかなかformulaでもこんなことは
少ないとのこと…




3号車と4号車は無事にタイヤ交換も終え、





3号車はずっと4位を走っていましたが
ずっとピットに入らず1位を走っていた
18号車小林可夢偉選手の
ファイナルラップでのタイヤ交換での遅れにより
3位フィニッシュに…!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨✨✨



4号車は1度は順位をかなり落としたものの
最後まで粘りの走りをみせて
なんと6位フィニッシュでポイントゲット☺️💙




ピットに帰ってきた国本雄資選手☝️

おつかれさま…( ᷇࿀ ᷆ )👌❤




トロフィーを掲げる山下健太選手☝️


おめでとうございます( ᷇࿀ ᷆ )👌❤



初formulaにして表彰台に登る
自分のチームを見ることが出来て
とっても嬉しかったです(..◜ᴗ◝..)✨✨✨










そして…





今回嬉しかったことが2つあって、
ひとつはわたしのファンの人達が
KONDORACINGの赤いピットシャツを来て
応援をしてくれていたこと☺️❤




そしてもうひとつは




レースよく知るファンの方々が


おひなのブログを褒めてくれたり
レースに関心をもってくれて嬉しいと
言ってくれたこと…(..◜ᴗ◝..)❤




業務が忙しくなくレースを見れるときは
しっかりレースを見て、
まだまだ知識は浅いけれど、
わたしなりにブログをかくので
引き続きこうやって読んでもらえたら
とっても嬉しいです🚗 ³₃








この4人のメンバーは最高でした☺️❤


ずっと笑いが耐えなかったです\(◡̈)/


なにより、レース知識が浅いわたしの
簡単な質問を笑ったりせずに
答えてくれてとても嬉しかった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )❤



次はsupergt第2戦@富士🗻✨✨




また皆に会えるのを、楽しみに
お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤






それでは…
今夜も楽しまナイトを飲んで
ゆっくり休んでね🌙*.。★*゚