この度、中村比菜は







2019raffinee Ladyとして活動させて頂くことになりました(..◜ᴗ◝..)👌❤






チーム体制👇🏻



🏁SUPER FORMULA


チーム名        KONDO RACING

マシン名        ORIENTALBIO KONDO SF19

ゼッケン        3、4

メンテナンス  株式会社エムケイカンパニー

ドライバー     山下 健太、国本 雄資

チーム監督     近藤 真彦

エンジニア     3号車  田中 耕太郎

                       4号車  米林 慎一





ちなみにメインスポンサーである

オリエンタルバイオ株式会社様は、

大豆を原料とする✨ラフィーネ-アルファ(raffinee-α) ✨を中軸として様々な健康食品の開発を行っている会社です☺️


❤オリエンタルバイオ株式会社 HP❤



ちなみにわたしの

💙おひなのしゅみしゅみ前に楽しまナイト💙




も、オリエンタルバイオ様の楽しまナイトという健康ダイエットサプリからお名前を頂戴しました( ᷇࿀ ᷆ )❤笑







ずっと憧れていた raffinee Lady になることができてとても嬉しいです☺️🙌

そして自分自身初のSUPER FORMULAであるので今からとても楽しみにしています❤




メンバーは





以前フレッシュエンジェルスで一緒だった

さくちゃんこと林紗久羅ちゃん🌸



今年一緒にKOBELCO GIRLSとして活動する

まちにゃんこと清瀬まちちゃん🐱



そして西口プロレスで仲良くしてくれていた

みたんこと今井みどりちゃん❤



です( ᷇࿀ ᷆ )




2人もレースクイーン大賞グランプリを受賞している人気チームに入れてもらえるなんてとても嬉しいし、自分自身もやる気が湧きます…!❤



そしてなんと継続3年目✨となるみたんにも、迷惑かけないようにいろいろ教えてもらいながら活動していきたいなと思っています☺️🙌




SUPER FORMULAは 2019raffinee Ladyと一緒に3号車・4号車 KONDO Racing の応援をどうぞ宜しくお願い致します🚗³₃!