遅ればせながら
オートサロンのブログです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗




今年の三菱自動車ブースも
最高にかっこよかった…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )✨✨







もうオートサロンの何ヶ月も前から
ぜったいにぜったいに出るなら
三菱ブースがいいと思っていて、



去年もやったんですけど、



この黒と赤のボディースーツみたいな衣装で





この、
犬に例えるなら(なんの為に!笑)
まさにドーベルマン…て感じの
この守ってくれそうなかっこいいデリカに
しだれかかってポージングするのが
大好きなのです…!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💗
もはやフェチですね!笑





今年の衣装はずっとショートパンツだった
コスチュームから一転して
ロングパンツ…というか
ロングスキニーになりまして…





キャットウーマンのような衣装だったので


慌ててオートサロンの

三日前から食事を節制し…
三日前からヨガに通い始めました…😭



うん、おそいね☺️







一緒のモデルの皆は本当にスタイルよかった💗



それだけじゃなくて、





最高に面白い子達やった…💗



リハ入れて4日間一緒にいたけど、
本当にずっとしゃべってたね💗



皆の差し入れは皆で共有して
美味しいをわけあいっこしてました🍓💗


そして三菱自動車のステージを
よりかっこよく見せるために






たくさん裏で頑張ってくれていた
だいすきな三菱自動車さんがた…💗





いつもかっこいいよと褒めてくれたり、



ステージがはじまる前は
ピカピカにデリカくんたちを
磨き上げてくれていました…😭🙏💗




そんな皆と一緒にいたリハを含めた4日間。




そらさよならの時はとても辛い…




と思いましたが…!





が!










大阪オートメッセにも
同じメンバーでステージ立たせて貰います💗





やったーーー˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙💗




と、いうことで
今回遠くてオートサロン来れなかった方も




今回オートサロン来て満足しかけてるひとも




是非とも
史上最強にかっこいい
三菱自動車のステージを
大阪オートメッセに
見に来てくださいっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






いかついピカピカデリカくんと
珍しくSっ気たっぷりのおひなちゃんが




あたたかく迎えますᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨













ではでは!



おひなもウォーキングと体づくり
頑張るのでオートメッセ開幕を
是非とも楽しみに待っていてください💗