この度、中村比菜はクリッカー賞と福岡アジアコレクション賞を頂くことができました🏆💗


本当にありがとうございました😢🙏


クリッカー賞は
【くるまのいまがわかる自動車ニュースメディア】である、クリッカーさんから送られる賞なのですが、



今回はファンの方達の投票で決まりました。




本当にありがとうございます😢🙏💗





レースクイーン大賞を目指していた私にとって、クリッカー賞という賞は少し悔しいという思いも正直ありました。






けれど…



さっきもかいたように
【くるまのいまがわかる自動車ニュースメディア】




そんな今のわたしに1番必要なメディアの賞を頂けたこと…それは運命なんじゃないかと、いますごく感じています。





わたしには今年、
たくさんの目標があって、
ひとつは




フレッシュエンジェルスとしての2年間
忙しくて全くレースがしっかり見れなかったからこそ、



3年目はしっかりとレースを見て、
モータースポーツについて学び、
もっともっと興味をもつこという事です。






そんなときにこのクリッカー賞という賞を頂けて、でも、頂いたからにはこの賞にふさわしいレースクイーンにならなければ…と、感じました✊





そして、自分自身もクリッカーを読んでもっと自動車について学ばなきゃなあ…と思いました☺️✨










クリッカー賞のトロフィーはね、



わたしが思っていたよりもずっとずっと
大きかった…。




きっと、わたしにはこのトロフィーが無ければ、今頃本当にどん底に落ちて、屍のようになっていたと思う…😢








この、みんなの力でとることができたクリッカー賞🚕✨✨



わたしを救ってくれたクリッカー賞☺️



この、クリッカー賞にもっともっとふさわしいレースクイーンとなって、つぎは、レースクイーン大賞グランプリを目指すべくもっともっとモータースポーツをほかの分野の人達にも広められるように勉強していきたいなと思いました( *´꒳`*)💗✨



とりあえずはまず、
車の免許をとって自分で運転をする所から
初めたいとおもいます🔥🔥🔥





クリッカーさん、そしてクリッカー賞にも投票してくれた皆、本当にありがとうございました🙏✨✨


 続いては福岡アジアコレクション編なり💂‍♀️💗