朝起きて、



色紙に目を通して、
皆からの手紙に目を通して、
そして皆からのたくさんのリプを読んで



そしたら涙がぼろぼろおちてきました。





昨日の夜はね、




心にぽっかり穴が空いて、
卒業したことをたぶん受け止められてなくて、
すごく切ない気持ちになるから
何も考えないようにして寝ました。



でも、



朝起きても何も変わってなくて





今も、今もすごく寂しい…。






「 来年になったらまたおひなちゃんが
フレッシュエンジェルズになって
戻ってくるんじゃないか…
そう思ってしまう。」




ていう言葉を読んでね、
わたしも何故かそう思ってしまうのよ。





でも、違うから、それが
どうしても今はすごく寂しいや…。






わたしを応援してきてくれた皆も
同じ気持ちなんじゃないかなあ…。






サーキットに足を運んでくれて
後ろから声が枯れるまで名前をよんでくれたり






いつも顔を見せに来てくれて、
たくさん写真を撮っておくってくれたり、






応援の仕方は皆それぞれだったけど
皆がすごくあつくあつく応援してくれた。







フレッシュエンジェルズのおひなは
キラキラして見えましたって
そう言ってくれた人もいたけどね、






おひなから見ても、
おひなのことを真剣に応援してくれる
皆の姿は
本当にキラキラ輝いて見えました。




 
わたしは、
そんなみんなの事が本当に愛おしいです。









フレッシュエンジェルは
そんな皆に出会わせてくれた…。








そしてこんなにも強い絆をつくってくれた。









わたしにとってはじめての、
大事な大事なチームです。







他のチームに行っても
きっと目で追ってしまうんだろうな…笑






2年間フレッシュエンジェルにいれてよかった。
フレッシュエンジェルズになれてよかった。













皆本当にありがとう。





こんなにも素敵な2年間をありがとう。




おひなを輝かせてくれてありがとう。






そして最後に1つだけ、
お願いがあります。





おひなのことをずっと好きでいてください。
そしたらおひなもみんなの事が
ずっとずっと大好きです。




2年間、ありがとうございました。







2017.2018フレッシュエンジェルズ👼



おひなこと…中村比菜より💗