日本レースクイーン大賞!
無事に100名の中にノミネートされました🙌






本当にありがとうございました😢


ここからが本番だと思うのでここで
きちんと決意表明させてもらおうかと思います✊





話はさかのぼりますが、


今年の日本レースクイーン大賞
フレッシュエンジェルズは
コスチューム部門で3位という結果でした。


正直グランプリだと思っていました。



凄く悔しかったのと同時に
わたしと同じような気持ちで
グランプリだと信じてついてきてくれた皆を
裏切ってしまったのではないかという思いでいっぱいでした。



そして、すごく落ち込んでいるそんな時、


わたしのTwitterにファンの方から
とあるメッセージがきました。
その内容は、




「がっかりしてしまった。
一生懸命応援してたからこそ、フレッシュエンジェルズを素直に応援する気が起きなくなってしまった。もうどんな顔であったらいいかわからないから会いにはいけない。」




詳しくはかけないけれど、
こんな感じの内容でした。





当時落ち込んでいたこともあり、
このDMはわたしにとってかなりのショックで、本当に一生懸命応援してくれたそのひとのことをそこまでの気持ちにさせてしまったこと…








信じてついてきてくれたひとを悲しい気持ちにさせてまで、参加することに意味なんてあるのかと悩みました。







そんななかレースクイーン大賞のプレ投票がはじまって、わたしがレースクイーン大賞の決意表明を出来ずにいると





たくさんのファンの方が



おひなは参加しないの?
ほかの女の子の名前を投票しないでまってるよ!



おひなの参加を信じて
名前を投票しておきました!



と、連絡をしてきてくれました😢




それが本当に本当に嬉しくて、
わたしは救われた気持ちになったし
ちょっと泣きました😢笑





本当はレースクイーン大賞に参加したい…




そんなわたしの気持ちの後押しをしてくれたのは、他でもないファンの皆でした。





そして、わたしが参加を表明すると




今年はおひなでいくよ!


一緒にがんばっていこうね!




と、いう声をかけてくれました😢






たくさんのレースクイーンの中から、そして人気者があつまるフレッシュエンジェルズの中から、おひなを推そう、今年はおひなでいこう、と、思ってくれるみんなの気持ちがほんとにあったかくて心強くて大切で、






そして今度こそは、
そんな大事なみんなを落胆させたくない!





という気持ちがますます強くなりました。






わたしは今回、後悔がのこらないように全力でレースクイーン大賞に挑みます!



挑むと決めたらとことん頑張ります🙌💗




だからみんなもわたしについてきてください!





わたしと、わたしを応援してくれるみんなの夢をみんなと一緒に叶えたいです🙏✨✨✨✨



そして…




わたしはフレッシュエンジェルズ2年目となりますが、



1年目に新人賞でグランプリがとれず準グランプリで泣いているわたしに


「ひなが一生懸命チームの為に頑張ってくれたのはよくわかってるからね」


と励ましてくれたチームの為にも


「ひなは本当にポンコツだからうちで面倒見てあげないとだめだ!」


と2年目もとってくれた佐々木総監督へ恩返しするためにも、絶対にレースクイーン大賞がとりたいです🙏🙏🙏



なので、どうか力を貸してほしいです!🔥🔥





ここまで読んでくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗






と、いうことで大事な投票方法ですが







まず、第一関門として、ファイナリストに残ること、なのですが、




ここで大事になってくるのが
茂木での先行投票です!✊🔥




スーパーGT最終戦の茂木でギャルパラの先行予約をしていただくと、10ポイントの投票ハガキがついてきて、さらに、予約して買ったギャルパラからも10ポイント投票することができるので一冊買うことで20ポイントも投票することができます🙏✨✨✨




なのでぜひとも皆にはここで投票をお願いしたいです!🙏




そして、茂木にいけないよ!
というかたも、もちろん茂木でギャルパラを買ったかたも、毎日のポチポチで、ファーストステージだけで73ポイント分も投票することができます🙌



それには、ギャルパラサイトのプレミア会員になることが必要とされるので、プレミア会員でなくても投票はできますが、おひなもプレミア会員なのでみんなにもぜひともプレミア会員になってもらって、一緒に毎日ポチポチして頂けると嬉しいです✊🔥🔥



応援してくれるみんなのアドバイスを聞いて、一緒に作戦を練りながら頑張っていきたい✊! 






ここからオートサロンまで、
長い道のりにはなるけれど



頂点めざしてみんなで羽ばたくやよ👼💗






ではでは😘🙌







つぎは最後のスーパー耐久岡山で
お会いしましょうー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









ばいばいやよーっ✋✨✨