はい💗
昨日の夜中帰宅しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
SUPERGT大分はすごいお天気でしたね🙈




ピットウォークも眩しかったぜ…💗




この眩しさ伝わるかな…笑
みんなのつむじがキラッキラしとうよ!笑



今回は、ダンスがなかったのとPCCJもなかったので、本当にほのぼのと出来ました🙈💗


いつも常にサーキットを走り回ってるから、サーキットで歩きながら呑気に自撮りできるなんて奇跡であった🐣💗





ほのぼのした子達もきた💗



そしてそして
珍しくフレエン5人の写真も🙌💗





皆であと何回写真とれるかなあ…😌💭
あとの2戦はバタバタだから
撮れないかもしれないとか考えると
とっても大事な1枚であります(´;ω;`)



そして、
レースクイーン2年目にしてついに


おさんぽが実現したやよー(^o^(∴)三(∴)^o^)







いとおしい!💗


いとおしい💗!



オフ会💗




いとおしい2人のおさんぽ後ろ姿💗



かわいいなぁ…かわいいなぁ…


こんなことが実現するなんて感動…。°(°`ω´ °)°。💗



そしてご飯支援してくれたり
席用意してくれたみなさまありがとう🙌



一方…うちのポルポルくんは…







11番手スタートの8位でチェッカーを受けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗



最後の最後で2台も抜かしたスヴェン選手の走りかっこよかったなあ…😌💭



そして無事ポイントもGET(ง ˙ω˙)ว



次は最終戦…(´;ω;`)
最終戦こそ表彰台にのぼってほしい🙏🙏


引き続きみなさんもポルポルくんの応援
よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






そしてここからはお願い( ´・ω・` )🙏




今回オートポリスに見に来てくれたファンのひとがとてもとても少なかったです(´;ω;`)




たしかにオートポリスは遠いし
飛行機にものるし
大変なのはとてもわかります_( _´ω`)_💭





けども、話しかけてくれるひとが少なくて
正直寂しかったです😭😭😭





次のS耐岡山、



SUPERGT茂木!





のこす2戦はダンスステージがあります🙏💗







わたしは来年レースクイーンは続けるつもりですが、ダンスを踊るかどうかはわかりません😢





わたしはdianaを含めれば
ダンスステージをし続けて4年がたちました。




まさかダンスも上手くない自分がこんなにダンスを踊り続けるとは思わなかったけど本当に楽しかった…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗




まだまだ箱でのライブはありますが、
サーキットで踊るのはあと4回です😢



だから出来るだけたくさんの人に見に来て欲しいので、最近サーキットご無沙汰のかたもいるかもしれませんがぜひともおひなさんのステージを見に来てくれたら嬉しいやよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗








ではでは…






ぽやしみなさい…( *´꒳`*)🌃💗