はぴーはろうぃーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎃💗


ということで遅ればせながら
イースマ感謝祭のありがと写真📷










1部はロケーションよしだった☺️💗

たくさんのひとが端っこの部屋だったのに
探し出してとりにきてくれました(´;ω;`)
感謝やよ…🙏🙏🙏






楽屋はゆーみっすの隣だった🎂💗










2部はハロウィンバニーちゃんコスプレだったんだけど、これもたくさん撮りにきてもらえて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗


みんな水着だったからおひな列過疎化するかとおもってたからよかった…ほ…💗








ちあっぽい衣装💗
おひなはピンクまん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾



さくさくはみどり💗







そして最後はドレッシーなぽちゃ村さんで締めでした💗


そしてオフ会はみんなで差し入れでもらった茜霧島をのみました( ´・ω・` )👌💕


おひなたん宅にきてくれたみんなにはほんとうにありがとうでいっぱいだけど、門限を守らずにお出かけする子がいたからみんな門限はまもろうね( ˘ •ω• ˘ )💭笑





はあ…たのちかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗







去年とくらべて人が並んでくれたようにおもいました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾




プラス、名前がわかったり顔見知りのひともすごく増えていて嬉しかったなあ(∩´∀`∩)💕



オフ会もわざわざおひな宅に挨拶しにきてくれるひともいっぱいいて嬉しかった🐻✨








…そんなぽひなはいま大分のホテルの布団の中で、髪をバスタオルでくるんでかわくのをまってます。






そうです。






ただいまGT大分オートポリスで
なぜかイースマ感謝祭のブログかいてます☺️





ハイカラでかっこいいね!☆











ちなみに今日はあみこみでした💗







ということで、明日オートポリス来る方はぶっぱんないけどよろしくね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









さて髪かわかすかな💗










それではバニーちゃんでしゅみしゅみやよー🌃💗