10hお疲れ様でしたっฅ(*´・ﻌ・`)ฅ💗




涙と感謝と悔しさでいっぱいだった
おひなちゃんの10hを一緒に
振り返っていきたいとおもいます!


結構長いからこれを全部読み終えたら
立派なぴよ二ストになっているとおもいます🐤笑






10hのスケジュールをみたとき



いつものフレエンスケジュールと比べて
かなり楽ちんだなあ…と思っていて
移動も少ないし、
なによりRQ業務が少ないから
余裕で乗り切れるとおもってました。




だけど、こうみえて意外と体力のない私は
前日20時半にはベッドにピットインしてたわけで…



とにかく万全な体制のつもりでした。






そして予選の朝のピットウォーク💗



このときは元気ではしゃいでた…!




けどコントローラーのなみさんは
調子が悪そうに見えたのか
すごく心配してくれていた( ´・ω・` )






そしてライブ前も🐰扇風機で
やる気満々でいました( ´・ω・` )








無事に自己紹介もおえて、





でも、お知らせのとき呂律が回りにくいなってかんじて





ビクトリーウェイをおどってるときは
もはやぼんやりしていて
意識がもうろうとしてました…




全てダンスをおえて
ステージからおりようとしたら




足に全く力がはいらなくなって
足から崩れ落ちてしまいました…




身体の震えがとまらなくて
呼吸が浅くしかできませんでした…





さくちゃんがコンクリートのうえで
膝枕しながら
汗だくの背中をさすってくれて
それだけで涙が出そうでした…





その後救護室で


悔しさと情けなさで泣きました…




なみさんとなわさんは
大丈夫だよ、よく頑張ったね




とずっと言っていてくれました…






救護室の中で
ドリエンちゃんが頑張ってステージを
こなしている声が聞こえてきて




こんなに明るく皆を盛り上げて
暑い中頑張っているのに



わたしときたら
涼しい救護室で布団にもぐりながら
何してるんだろう…





本当自分て一体…と
もんもんとしていました。





その後病院で点滴してもらい、
復活を願いながら眠りにつきました。








次の日、
お医者さんにストップされたこともあり
ダンスはできなかったので




自分に出来ることはなにか
考えていたら
さくちゃんが





おひながMCしてくれたらうれしいし、
ファンのみんなもうれしいんじゃないかな?





と、提案してくれました!





それがとっても嬉しかった…(´;ω;`)💗




MCしたらみんなのセリフが
少なくなってしまうから大丈夫かな?
と、思っていたけど
みんなこころよくOKしてくれたので
MCすることになりました( ´・ω・` )



そしてステージへ…( ´・ω・` )


ステージに立って挨拶をして
踊るつもりだったしほみんが
挨拶のあと救護室にいってしまい
踊るメンバーが3人になってしまいました…




わたしも倒れる覚悟で
踊るよ!
と、いったけれど皆にとめられて
踊ってもまた倒れて
ドリエンちゃんにまで迷惑をかけるかもしれない
ということで3人に任せることになりました…






ステージのしたからみる3人は
本当にかっこよくて素敵で
心から頼りになるなあと思いました(´;ω;`)






わたし、実はアニバーサリーが
そこまで好きな曲ではなくて←おい



いつもスタートシグナル💗スタートシグナル💗
と、シグナル推しだったんだけど




3人が踊るアニバーサリーをみて
すごくジーンときてしまって
アニバーサリーいい曲だし
歌詞もふくめ
フレエンにあっているなあ…




と、すごく好きになりました😢






その後、特技披露も出ることが出来ず
わたしは車のなかで待機していました…😢





その車のなかで
次のステージの1曲は必ず出ようと決めました。




前日でれなかったぶん
物販にも絶対に参加したかったので
絶対倒れないように
最後の1曲だけにしました( ´・ω・` )







ステージにあがったら
みんながおひなーと名前を呼んでくれて
とっっても嬉しかった😢
それと同時にみんな心配そうな顔してるのが見えて、本当に心配かけてごめんねと思いました…😢







そして無事に最後の1曲、
シークレットだけ踊りきることができて…





おわったらまたみんなが
おひなーー!て叫んでくれてて




おひな推しじゃないひとたちも
皆があたたかく名前をよんでくれて





思わず泣いてしまいました…😭








最後の1曲だけでも踊れて
本当によかったと思う気持ちと、

ドリエンふくめ他のメンバーが
こんなにも暑い中
わたしの倍も頑張っているのに
体調くずして休んでしまったわたしを
責めずにむしろ名前を呼んでくれたことに
感謝で涙がぽろぽろでました…(´;ω;`)




そして物販を終えて
無事に一日がおわりました…☺️









ちんたら帰りの片付けをしていたら
鈴鹿の花火を見過ごしました…






綺麗だったのね😢笑






今回の鈴鹿で1番思ったことは





フレエンちゃんもそしてドリエンちゃんも
本当に頑張りやさんで優しくて最強なんだよってこと😢





わたしは終始
テントの中でひーひーしながら
待機してたんだけど、




わたしが待機しているあいだも
ドリエンちゃんは早着替えをして
汗をふく間もなく
すぐにステージにでていってました😢




ドリエンちゃんの方が1000倍大変なのに
瀕死になってるわたしを
時間が無い中心配してくれて声掛けてくれて……





りーのんも自分がつぎダンス出るのに
休んでるわたしのコスチュームの中に
ヒヤロン何個もつめてくれて
本当に優しいなと思いました…(´;ω;`)






そして、
わたしとしほみんのぶんも
頑張ってくれたフレエンの3人…😢



スマイリーも含めダンスも物販も
頑張ってくれたりおまるにも




帰りの電車で光のはやさで
疲れてぐっすり寝ていた
さくちゃんとこっこにも



あらためてお礼がいいたいです😭





出れなかったおひなのぶんも
頑張ってくれて
盛り上げてくれて本当にありがとう😢💗







次は絶対に5人でステージにあがるぞ💗💗




そしてしほみさんとの
ピピゴシも必ずや披露するんごねえ🐤🗻💗








そしてそして…肝心のレースはというと



7号車はエンジントラブルにより
途中リタイア、




そして77号車は28位で無事完走となりました☺️💗









ポルポルくんも暑い中10時間
本当におつかれさま( ´・ω・` )💗






それでは次は
今週の金曜日、




赤坂サカスでお会いしましょうーฅ(*´・ﻌ・`)ฅ







ばいばいねー✋💗






この長いブログを最後までよんでくれた皆
ありがとうやよ(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ💗