改めて、政見放送おつかれさまでした💗



(5人でなかなかゆっくり写真をとるひまがサーキットだと忙しくて無いので、ここぞとばかりに自撮り棒を持参した中村さんの図⬆️)



現地にかけつけてくれたみんな、本当に本当にありがとう(´;ω;`)


そして政見放送を現地に来れなくても見ていてくれたみんなもありがとう😭🙌




すごくすごく緊張したのと、
絶対にとりたいという気持ちを伝えたくて
声が震えてしまった…(´;ω;`)
それでもよくできたとみんなが褒めてくれてとても嬉しかった😢




無事に5人全員気持ちを伝えることができました。



みんなの言葉が本当におひな自信こころに響いて、政見放送見れなかったかたや、見ていてくれたかたにももう一度改めて聞いてほしいのでここにのっけますね📓💗



🎀*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚🎀




せいこっこ🐔

まず、数あるチームの中からファイナリストに残れた事本当に嬉しく思います。ありがとうございます!

フレエンは過去にもレースクイーン大賞の各部門でグランプリや、多くの賞を受賞してきた大人気のユニットです。その絶対的存在に私は憧れてきたし、偉大な歴史を受け継ぐためにも今年はさくちゃん、しほみん、りおまる、おひな、私の5人で絶対にグランプリをとりたいです。

コスチュームグランプリはメンバー全員が揃ってコスチュームを着られる最後のチャンスです。

フレエンを応援して下さる全ての方と思いを1つにして、みんなと笑顔でオートサロンのステージに立ちたい。どうか最後まで力を貸して下さい!





おひな🐣


このファイナルステージまで連れてきてくれた皆、本当にありがとう。

わたしは去年もフレッシュエンジェルスにいて、去年もこの場所まで来ることができました。でも、結果は4位。賞をとることはできませんでした。

でも、わたしは今回、富士での現地投票、そしてTwitterでの応援、盛り上がりをみて、去年とは明らかにちがう、今年は行けると肌で感じています。

このままいけば必ずグランプリが今年は取れるとわたしは確信しています。どうか最後まで私たちに着いてきてください、最高の景色を一緒に見ましょう!








りおまる🙆


私はレースクイーン1年目で、フレエンに入ることが出来て本当に嬉しいです!

レースを重ねるごとにものすごく大人気なユニットなんだなと思いました!だからこそ、誰もが憧れているユニットは1番でなきゃいけないと思います!そのために皆様のお力を貸して欲しいです!

私はこの間行われた新人賞で1番をとることができなくて悔しい気持ちがまだあります。その気持ちをバネにしてコスチュームグランプリでは絶対に1番をとりたいです!

どうか最後までフレエンと一緒に戦ってほしいです!

よろしくお願いします!








しほみ🗻


私たちのコスチュームはどこよりもバリエーションが豊富です!

GT、S耐、ダンスコス、さらに夏コスや冬コス、アクセサリーなどの細かいところまで色んなパターンがあり、どれもそのシチュエーションに合わせたかおりんこだわりのデザインでどこにも負けない自信があります!

いつもお世話になっている大好きなかおりんへの恩返しのためにも、絶対に今年はこのコスチュームで1位をとりたいです!







さくら🌸


私は2015年にD'stationフレッシュエンジェルズとしてコスチュームグランプリを獲得することが出来ました。

あの時はこんなにコスチュームグランプリを獲ることが大変だとは知りませんでした。

でも一つ分かったのはコスチュームグランプリを勝ち取ることでみんなの記憶にずっとこのコスチュームが刻まれて、みんなで頑張ってきた証がずっと残ることです。

私たちはこの世界に5つしかない大切なコスチュームをずっとずっと思い出して欲しいです!その為に是非力を貸して下さい!

皆さん!






全員🐔🐣🙆🗻🌸

応援よろしくお願いします!





🎀゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚🎀


言うことが被らないように、それぞれ文章を5人で分担して伝えることにしました☺️🙌💗





レースも半分をきって



コスチューム大賞がおわったら
レースクイーン大賞がはじまって




5人でひとつになって頑張れるのも
コスチューム大賞が最後です。





この5人の仲間とグランプリがとりたいです。





5人の気持ちが本当にひとつで、
昨日は皆の息があっているのをすごく感じて




なおさらコスチュームグランプリがとりたいと感じることが出来ました😢🙏






オートサロンのステージに立てるよう、
みんな最後まで力を貸してほしいです🙏






ひとりでも多くのひとに5人の気持ちがとどきますように…🙏💗





では!
仕事いってくるね!💗








ぴぴぴʚ🐣ɞ!