はい🐻
遅ればせながら24時間のブログをかくよん💗



好評だったツインテール👧🏼💗


ピットウォークやスタート進行は24時間耐久のせいかGTと同じくらいひとがいっぱいきてくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ💗


夜もお祭りさわぎ👩‍❤️‍💋‍👩🙌
花火もばんばんあがっていたよ👫🎆💕
そのころのおひなさんといえば花火を見るでもなく夜のライブにむけて車のなかでほにょほにょしていましたが…


つかれたつかれたと言っていたら今年1番のかおりそからの雷がおちたので今後きをつける😭💭




つかれたつかれたいってたものの
夜のライブは本当に最高だった…( ˶´⚰︎`˵ )💗
去年からの最高のライブランキングの上位に間違いなく食い込みますな🤔💗



だってこんなにも素敵…🌌🌙⭐


フレリウムがすごく綺麗でロマンチック👩🏻‍⚕️
なんかもうBIGBANGのライブみたいでした💗



そしてわたしたちは夜のライブをおえてホテルに帰ってすやりすやり…( ˘ω˘ ) スヤァ




そんななかでもポルポルくんはずっとずっと走っていてくれました😢


ドライバーさんはもちろん、メカさん、チームマネージャー、ピットの中の皆が一晩中頑張っていてくれました…😢


そんな中、寝させてもらえることに申し訳なさを感じましたが、そのぶん明日はもっともっと笑顔で頑張ろうと皆からもらった入浴剤でお風呂にはいりサバ缶をたべてアイマスクして就寝…💭




そして次の日は元気にS耐TV🐱💗




ビクトリーウェイをバックでながしてくれていました☺️💗S耐TV個人的にとても好きなので出してもらえるの凄く嬉しい🦄



そんなあいだも47号車と777号車は走り続け…




47号車は無事に完走😢😢😢💗
本当に良かった!


そして777号車は…
ずっとずっと最後まで走り続けて
2位までいったところ
あと少しのところでとまってしまいました。


とまったポルシェから出てきた
元嶋選手が悔しそうに車体に倒れかかる姿をみて
泣きそうになりました…



一生懸命チームみんなで繋いできたバトン。



きっと24時間頑張って繋いできただけあって本当に悔しかっただろうな…ピットにもどるとき胸が苦しかっただろうなと思いました…。


その後、わたしたちもピットに急いで戻りました。星野ドライバーの悔しそうな顔をみてとても辛くなりました…。


そしてれんこんも泣いたあとのような顔をしていて、ピットの中の皆が悔しさを隠しきれない様子でした…。


いつもは感じることのないピットの雰囲気でした。



わたしはそんな皆の姿をみて、
私達が寝ている間も頑張ってくれたチームの皆にお疲れ様と感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そしてもっともっとフレッシュエンジェルズとしてDstationracingを応援して盛り上げて、少しでも力になりたいとおもいました😢


スーパー耐久イメージガールとして表彰式のお手伝いをしているのですが、やっぱり47号車がいなくてすごく切なかったです…😢



それなのに違うチームにシャンパンをかけられてくそーーーー!👺👺👺👺👺👺👺👺👺


てなりました😭



かけられるなら自分のチームのシャンパンがいい…!悔しかったです…😭







でもわたしはこの悔しかった気持ちとチーム愛を胸にもっともっとフレッシュエンジェルズのアイドル活動だけでなく、レースクイーン業務もしっかりやろうと思いました😭




ということで!
今後ともDstationracingの応援をよろしくお願いします🙌💗 夜通し応援してくれたみんな!ほんとにありがとう👉





次はチーム撮影会でフレエンと握手!★






ほいじゃ、ばいばいねー✊💗