おぼえているかい(´ω` )




今年の3月初の岡山S耐で



誰も話しかけてくれない…(‘、3_ヽ)_


といじけていたおひなのこと。




おひなは忘れていて
ふぁんの人に言われて気づいたよ(´ω` )






3人のフレエンメンバー
そしてれいちぇるが


大量の差し入れをもって帰るなか




おひなはほんのすこしの差し入れを
大事にもって帰ったのを思い出すなぁ…。




そしてサーキットでのおひなを心配して
サーキットに来たこともない
ベイスターズのファンの人達が
かけつけてきてくれたのも覚えてます(´ω` )
本当にいまでも感謝してます👼💕





はじまりは本当に過酷に見えたなぁ…





初のS耐の物販で
わたしの名前しってる??
おひなこと中村比菜だよ!
よろしくねって言ってなぁ…。




サーキットを歩いていても
声かけられないし
1人で歩いてて寂しかったよなぁ…。






そしてS耐岡山最終戦





{7BD1E898-0A88-4E3C-9D76-1732FE28E9A0}

{44E721D6-0FB3-43F5-B70D-8004E23EB140}

{9CFB5725-8DBC-4053-8C4B-FE1841574F4F}

{65885F9E-3CD0-40CB-9213-401630B30709}



おひなはたくさーーんのファンのかたがたに
見守られて卒業しました(´ω` )





{32EE0D45-CC7B-40D2-8CB4-62EE6788B850}





おひな隊からの花束(´ω` )





今回岡山にこられなかったひとのシールも
はってありました…(´ω` )




そして、ここにシールがはってないおひな隊も見守りにきてくれてたくさん声をかけてくれました😢






岡山S耐初戦のおひなに教えてあげたい(´ω` )




そんなに心配したりいじけなくても





おひなはみんなと一緒に頑張って
支えられながら新人賞準グランプリをとって





そして最後はたくさんのファンに見送られて
卒業できるんだよって(´ω` )








でも、S耐ステージ最後はすごく寂しくて
やっぱり号泣してしまいました。






{DD981E1C-C08C-485C-A1B1-3F6CAB758428}






わたしはこのメンバーと一緒に
ステージで歌って踊ることが
本当に本当に大好きで、




{4229F229-F5FB-4A24-BF6C-42DFE905B7F5}





この瞬間のためにお仕事してるといっても
過言ではないのです(´・ω・`)






わたしは横浜ベイスターズのdianaを卒業して
フレッシュエンジェルズにきました。





dianaを卒業するときも
やっぱりメンバーのことが大好きで大好きで
そしてハマスタで歌って踊ることも
大好きだったから本当に寂しくて





新しくフレッシュエンジェルズにきて
やっぱりdianaとくらべたりして
恋しくなったときも正直ありました。




でもいまは、



フレエンのメンバー
そしてサーキットのステージで踊ること
そしてそしてフレエンファンのみんなのことも
大好きだから
ステージのうえにいるときは
ずっとこのときが続けばいいなって思ってます。



またdianaのときのように
仲間とお別れするような…
家族と離れるような…
そんな気持ちになるのが今からわかるから
すごくすごく寂しいです…。




でも、


だからこそ、あとのこり
ワンステージワンステージ
大切に大切に踊りきっていこうって
思っているやよ(´・ω・`)




だからみんなもあとすこし



毎回毎回場所も遠いし
応援にくるの大変だろうけど





少しでも多く2017年フレッシュエンジェルズに
会いに来てほしいと思います(´ω` )💕







そしてそして






今回のS耐では



ディーステーションレーシング初の
表彰台1位をとることができました😊🏅💞





フレッシュエンジェルズは忙しいから
レースの様子とか全然みれなくて



その間も物販とかステージこなしてるんだけど




ファンの皆がレースの様子を細かく教えてくれるから、いつもいつもレース見てなくても常に応援していられるのやよ(´ω` )




だから1位になった瞬間は
ホロリときました…😢💕




レーサーさんやメカさんが抱き合って
喜んでいる姿をみて



やっぱりまたホロリときました😢💞





{58B70049-6B84-4F86-BD44-6DD7083A2264}






ディーステーションレーシング💕
つよいやよ!かっこいいやよ!







ということで次のGT茂木最終戦でも
1位表彰台を目指すやよー!😊🙌💞






そしてみんなは
ディーステーションの応援と
フレッシュエンジェルズのサーキットでの
最後のステージ、そしてお仕事を
見守りにきてくださいね😊💞










(´ω` )








おわりやよ!
(唐突にいつもくる笑)











バイバイ(ヾ(´・ω・`)💕