はい!ヾ(⌒(_'ω' )_💓


チャビTIMEdeSHOW!の公開収録にいってまいりましたー🙏

{1F13D818-77A8-45C0-B558-20A4838D828F}

お決まりの


わたしたち、サーキットをかけぬけるなんとかかんとかのアイドルーフレッシュエンジェルズーですっ( •̀ᴗ•́ )/✨

をやって

ひとりひとり自己紹介💖


はい、おひなこと中村比菜です💓

{0C7B2575-AFB3-4862-BA8D-4F3307C03400}

ていったられんこんから

{F3F37130-0752-4110-92A2-8952DB5C34E7}

いやそこはマイクつかおうよ笑

というつっこみがきた!

さすがれんこん!面白いねヾ(⌒(_'ω' )_💓


{0CC8AD42-6A03-44AA-A851-677CD2D25A21}

チャビさんと隣りに並ばせてもらたら
すごく小さくて
抱きしめたいくらいかわいくて

あぁ…


おとこのひとから見たおんなのこって
こんなにもかわいくて
つむじがアピールしてきて
たしかにこれは
俺がまもらなきゃって思うな…(´ω` )💓



て思ったけど



いつもサーキットでわたし
すごい高いヒールはいてて
逆にみんなのつむじ見て生活してるから



だれもおひなのつむじみて
守ってあげたいなって
感じてくれてないのかもしれない…


と思ったら悲しくなった😢




からの津軽海峡をうたった(´ω` )


実はおひなちゃんと津軽海峡ちゃんと
しらなくて
番組はじまる直前まで
れんこんのあいぽんで勉強してた!



歌詞カードみてうたうおひな。

{3128E1C9-7731-4730-9BB3-4EECBB02A41E}

{0ED4EFDD-03E0-48CF-BE36-6CDD615D8CAD}



ご覧になられたみなさん、
いかがでしたでしょうか(´ω` )💡


無事に勝つことができましたよ☺️🙏




からのお絵かき対決をおえて



妄想シュチュエーション対決💖


おひなは出場しなくて
ちぽみんれんこんまきにゃんがでたんだけど




さすがまきにゃんは上手かった!
なんかおひなの鳥肌が無駄にたってて
まきにゃんのコメントに
興奮してる自分がきもかったやよ。



れんこんも
わ…れんこんつんつんしてそーなのに
そんな可愛いこと言うんや…💓



てきゅんきゅんした!



ちぽみんのは全然興奮しなかったし
きゅんきゅんもしなかったけど
いちばん面白かった(∩ˊᵕˋ∩)・*💖




からの




フレエンステージ💖



{BF85AD00-8546-46E4-8B40-9C15A0159A72}

{87E0E62C-394A-40A7-8EA4-95823D8A3A62}

サーカスおひろめヾ(⌒(_'ω' )_💓



フレファンたちが歌ってくれて
すごい心身共に盛り上がった💫



踊ってくれてるひともいてかわいかった!笑



もっと上手くなりたいな~🐰


からの安定のアニバーサリー💓

{E40AD82B-79A7-48CC-B9BF-2ED73F9E4C6C}

{6F054BDD-7B9C-4D45-9B63-C78236535BD8}



みんなの合いの手や掛け声が
成長していて楽しかったなぁ~☺️💖




そして…




{DE5FC8AF-3312-4F21-9A38-68132FBA5C96}




ちゃびねすちゃんたち!




めちゃめちゃきれてるし
ダンスもこみかるで楽しいし
楽曲も盛り上がる系で最高だった!




もう推しメンができた!←はやい




言わないけど推しメンできた!




おひなもチェキ買って
後ろからはぐされたい😢💖
↑ちゃびねすさんの物販で実際にある。





おひなも新人賞グランプリとれたら
後ろからはぐ会やる予定だったから
残念だなぁ…(´ω` )💭



…。


…(´ω` )💡








はるばる会いに来て見に来てくれたみんな
ほんとうにありがとやよヾ(⌒(_'ω' )_💓
初サーカスおひろめで
緊張MAXだったから
心強かったです(´ω` )💓




新人賞のお話もできてよかった!☺️






ではでは…







おわりやよ( •̀ᴗ•́ )/ばいにー✋💓









あした西口向上委員会絶対きてね😢
もう負けたくないんや…🙏



そして罰ゲームもあるんや…🙏



た、たのんだ😢🙏