ドキドキ 6月14日の政見放送について ドキドキ


{078BB183-EC0B-49C2-8D8F-74D381A086F9}



6月14日の💘日本レースクイーン大賞 新人部門💘の政見放送は2つのチャンネルから生配信されます📹!


それを見ている視聴者のかたが投票して、その点数が今までのポイントに加算されます🙏🏻


どちらのチャンネルも見るのも💘無料💘です、そしてFRESH!からの投票も無料です(*´∩ω∩`*)だけどお一人様1票となります🙏🏻




まず、一つめは




日本レースクイーン大賞 2017〜新人部門〜政見放送 が放送されます🙏🏻 (投票はこちらから!)

おひなの心を込めたPR...

どうか聞いてあげてください🙏🏻


20時~21時半に放送されて
MCは渡辺順子さんです💕


このURLをクリックするだけで
番組を視聴できて
投票も出来ます…!
ブックマーク宜しくやよ🙏🏻




そしてもう一つは



💘Live me! 💘



アプリをダウンロードしたら
《ギャルパラチャンネル》を登録💕
MC西村いちかさん💕

こちらは政見放送前の様子や
裏話的なものが聞けたり
緊張してるおひなが見れたりするよ☺️





そしてそして




現地まで来てくれる方🙏🏻💖
もちろん現地からの投票もできるやよ!



6月14日(水)
💘新宿イーストサイドスクエア7F💘
19:00~受付、開場


是非ともチケットを買って
現地で緊張しているおひなを
直接見守りにきてあげてください😢🙏🏻
来てくれたらとても心強いです…!



チケットは
ギャルパラケータイサイトから
購入することが出来ます🙏🏻💖













おひなはいま一生懸命
ノートとペンを出して



ずっとずっとなんて言おうか考えてます。
書いては消して書いては消して
言いたいこと、伝えたいこと
ものすごくたくさんあるよ✏️✨✨





みんな知ってるとは思うけど
おひなは人前でお話するのが
すごく苦手です。




緊張しいだから声も震えます😢





でも、
今まで応援してきてくれた人達の為にも




絶対失敗したくないし




自分の気持ちをきちんと伝えたいです🙏🏻




だから、
緊張するし
みんなも心配で不安かもしれないけど



おひな頑張るのから


楽しみに見にきてほしいです!



そして見守っていてほしいです😢
画面の向こうからでもとても心強いです🙏🏻




おひなは
フレッシュエンジェルメンバーをはじめ
おひなに新人賞とらせ隊のみんなの
想いを胸に




頑張って気持ちを伝えてくるからね👋🏻👋🏻




みんなの頑張り…絶対に無駄にしない🙏🏻






引き続きおひなの応援を
宜しくお願いします…🙇‍♀️💕💕




{3FD8FCC1-1C38-4B6F-8587-A64ECFC2C74A}


みんなの笑顔がみたいんやよ💘💕