おーぽりちゃんさようなら…👋






帰りの車は大渋滞だったけど
近くで立派な牛さんと遭遇


{E20A781D-BE16-42E2-8E54-DED975C0628B}






なるほど!
渋滞の理由はちみだったのか!




と思ったけど牛さんいなくなっても
渋滞しておった…チーン🙏





さて、Dstationレーシングの結果は
昨日の予選16位からやはり
ぐんぐんとごぼう抜きして


🎵GO!GO!GO!GO!GO!GO!ごぼう!

なんと決勝7位につけることが出来ました🙈



今回フレッシュエンジェルズは
ステージとPCCJがなかったこともあり



かぶりつきでレースを見ることが
出来ました(っ´ω`c)🚗💕




モニターにDstationポルシェが
うつることはあまりなかったんだけど
隣にうつっている順位画面を見ながら


まきにゃんの解説を聞いて
レースを見ることが出来ました😚💨





今日のドライバーさんは
安定の藤井さんと、
いつもいるスヴェンさんがいなくて
そのかわりにアンドレアクートさんが走りました(っ´ω`c)🚗💨



帰りの飛行機がアンドレさんと同じで
搭乗口で遭遇することが出来ました😚



れんこんはどうやら英語がわかるようで
楽しそうにお話してました😚💨
まきにゃんも微笑んでいました🙈



そして搭乗口を通過するとき




「サキニハイリナーヨ!レディーファーストダヨ!😚」


と、言わんばかりに
私たちをさきに通過させてくれる…



と、おもいきや
れんこんとまきにゃんだけさきに通過して



ちぽみんとわたしは…


同じフレッシュエンジェルズだと
気づかれてませんでした(っ´ω`c)



そしたらコントローラーさんの
かっちゅさんが



「ワタシタチモオナジダーヨ😚!」


て、言って来なよ!
といってきました。



…☺️



おひなには2つの課題ができました☺️




もっとチームのひとと仲良くなろう
英語が話せるようになろう



ちぽみんもきっと同じことを
おもっていたはず…☺️




そういえば、


今日めじろんていう緑の鳥にあったら



足がすごく長かった(っ´ω`c)🏃💨



いますごく注目のマスコットである。

{70C8650E-7BC2-4B47-9968-925A322A3EAB}





はるばるおーぽりまできてくれたかた
ありがとうございました🙈👏💗




ではでは…写真DMでくらさい👏
おひなのTwitterとブログを
賑やかしたいです🙇🙏

{E4362FFB-4930-4FCA-90E3-0D6189198C6E}




しゅみしゅみー🌠💖



🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥💘🐥

🐥無料でポチポチ

🐥有料でポチポチ



今こそ夢を叶える瞬間👏
おひなと一緒に2ヶ月間走り抜けてほしい💗