3月12日にはじめての

フェスタソーレ撮影会があります🙈💗



{24BFEA19-8E5D-4E92-BA21-3E9D767AD80A}

とっても美形なゆうみっすもいる🙈💗



フェスタソーレといえば

浜田翔子さんが撮影会を開いたことがある
やつじゃないか…!


はましょーさんはわたしが
高校生のときからの憧れであり


高校の情報の授業中は
ずっとはましょーさんのブログをみてたので
そのせいでわたしの情報の成績は
学年の下から2番目になってしまった🙈💔


という苦い思い出があるけど


英語と数学にいたっては
学年でリアル最下位だったので
(夏休みは毎日補講)


それは関係ないか(*´。・ω・。`*)💡笑





🐥💕🐥💕🐥💕





そこで質問💡!



撮影会ほんとになにもわからなくて
てんやわんやなのですが




私服だけもってけばよいのかな??




なんかかわいい衣装?とか
自分的にはパジャマが撮りたい
(ジェラートピケみたいな)



そうゆうのはいらないのかな?💭





あと、髪型ってなにがいいのかな?
せっかくの撮影会だから
珍しいのが喜ばれるのかな?💭





ポーズはどうなるのかな?
ポージング初心者だけど平気かな?💭





う~ん(*´・ω・)



なにか知ってるかたがいたら
教えて下さい🙇✨






p.s
水着は着る予定なっしん🙅笑










ほな、ばいばいね~👋💗