周りの人を巻き込む天才!! | 元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

元刑事×4人きょうだいママ/全国を飛び回る講演家

「女性の力になりたい!」と警察官になり、性犯罪担当の刑事をしていました!

現在は小6男、小4女、年長女、年少男の4人のママをしています!
刑事としての経験や、4人の子育ての経験を元にママがハッピーになれるヒントをお届けしています!

 
 
 
ルンルン育休中の4人きょうだい警察官ママが
お届けする性教育&個性ルンルン
 
とにかく明るい性教育 パンツの教室
インストラクター見習い
 
赤ちゃんともち
インストラクター
 
WARAリズム®️アドバイザー
 
なかしま ちはる
 
ブログにようこそ流れ星
 
 
 
 
 
こんにちは~!


日曜日、いかがお過ごしですか~?






我が家の長男くんと長女ちゃん、

小学校ごっこをしています♪︎なう







長男くんは、【赤ちゃんともち】でいうと

べたべたちゃん×せいぎもち



長女ちゃんは、

べたべたちゃん×まじめもち


です!






今日は、長男くんの
せいぎもちっぷりをご紹介します!





小学校ごっこをして
盛り上がっていた2人……




すると、パパに

「宿題やったの?!」
「サッカーの練習は?」
「ピアノはやったんか?」


と注意され、


「だって○○が誘ってきたんやもん」
「お前がやってもいいって言ったんやろ」


とケンカに………







最終的には、長女ちゃんが


べーー👅


として、ケンカ別れしました(笑)







私はその様子を見守っていたのですが、

その数分後…………













長男くん「はーい、じゃあ、
     これ読んでくださーい」










え?
学校ごっこ再開してる?


え?
しかも長女ちゃん、
椅子に座ってるやん!







と、小学校ごっこが再開していたのです!





ほんの少し前に
ケンカして終わってたのに?!







え?
え?
えーー?!




と、なった訳です笑い泣き





↑今日は公園に行くという授業らしい(笑)




実は、長男くんのせいぎもち


周りの人を巻き込む天才


なんです!







も~巻き込まれてる
長女ちゃんが
かわいいやら、
おかしいやらで




その光景を見て、
笑ってしまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑せいぎもち、ステキだろ!
 じっとしていられないんだぜぃ!!グラサン






せいぎもちのキーワードは、



活発・責任・素直・実行


  



できる人と思われたいタイプで、
学級委員長に向いてます!



じっとしていられなくて、
忙しいのが性に合うタイプです!






長男くんのもちの特徴が感じられた
出来事に
ほっこりした日曜日ですラブラブ










お子さまはもちろん、
ご自身や、ご家族の
赤ちゃんともち
知りたい!




という方、

インスタのDMから
連絡いただけると
嬉しいですラブラブ
 
 
(お申し込みフォームが完成するまで、
今しばらくお待ちください m(_ _)m )
 
 
↓こちらからお願いします!
 
 
 
 
それではまた~流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
〈検索用ワード〉
#愛媛 #松山 #四国 #香川 #徳島 #高知 #広島
#性教育 #パンツの教室#赤ちゃんともち