【CHANGEs AND CHALLENGEs】 | "Never give up" ERIのホッケー&生活日記

【CHANGEs AND CHALLENGEs】



2018年

2018年は、すでに自ら作り上げてきた環境の中で自分から変動させチャレンジする!そういった年でした。


まず最初のチャレンジはオフアイスコーチング。

プレーヤーをしながらだからこそわかる面もあれば色々と複雑でまだまだ未熟な面もありますがチームメート達はしっかりついてきてくれているので感謝です。


指導は、簡単ではなく厳しさの中に優しさや愛情、伝えたいことをどう伝えるかなど日々悩みも絶えず私自身も学んでるそんな感じです。


チームのサポート。

PR活動などこれはすでにやってきていた事ですが新たな変動に対応しきれていないパートでもありました。

が、上手くバランスを取り今後も全力でこちらも取り組んでいきたいです。


プレー面

シーズン序盤から調子は良く数的結果も出せています。技術面では日々の練習での課題設定から基本的な部分を大切にして若い選手に負けないよう正しい努力をこなしてレベルアップを目指しています。


生活面

引っ越しが2回とかなり忙しかったです。幸い周りの人に恵まれサポートのおかげで無事今の家に落ち着きました。引っ越す事で新たな環境、関係、そして色々はじめての体験を沢山しました。30歳に突入した今、この歳でも初めての体験や色々経験できる人生、本当に幸せです。


仕事面

塾では新たに教室の管理を任せるようになりました。生徒達は相変わらず可愛くて癒しです!


2019年

イノシシといえば、猪突猛進。

とにかく日々成長する為にしっかりとしたビジョンをもち行動する事です。

年齢がいくにつれ色々な複雑な心境に惑わされそうになるけどいつまでも純粋に真っ直ぐな気持ちは忘れないでかつ効率よく行動していきたいとおもっています。自分の目標としているオリンピックに向け正しいステップを踏めるよう2019年も突進します!


2019年もサポート、応援よろしくお願いします!