新春合同寒稽古‼️ | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

本日‼️正流塾三支部合同寒稽古が行われたました。

先ずはランニングから〜
天候が心配されるなか、雨も降らず寒稽古日よりでした😊

子供たちも寒さに負けず走りました。
正流塾代表の晶先生の挨拶から始まり、いよいよ気合のはいる基本技へ🔥
河川敷に子供たちの声が響きます✨
その後、昨年の優勝者の紹介!
豊築支部からは一人でした。
今年はもっと多く優勝者を出せるように指導頑張ります🔥
その後、帯別に型を披露‼️
茶帯はアンちゃん、ハルキくん、ケンタくん😌
やはり黒帯は、みんなのお手本になりますね〜

各型披露が終わり、川に入る前にしこ突き100回で体を温めていざ山国川温泉へ♨️🥶
今回、宇佐支部保護者のMTさんも一緒に川に入ってくれました😊
いろんな意味で刺激を与えてくれたと思います。
MTさんお疲れ様でした。
みんな最初は恐る恐るはいり、しこ突き始まると。
冷たさに負けず、気合いの入ったしこ突き👊
これで一年間がんばれますね!
MTさん、しこ突きバッチリでした。
正流塾入門決まり😌
中学校男子も上着を脱ぎ頑張りました😉
最後は、美味しい豚汁とイノシシ焼肉で身も心も温まりました!
保護者の皆様、門下生のみんなさん疲れ様でした。
令和2年、正流塾の挑戦🔥始まりました‼️

今年も明るく元気に前向きに頑張っていきましょう💪

正流塾ホームページ
それではまた👋