謹賀新年‼️昨年12月の大会結果‼️ | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!
お疲れ様です。
支部長のナオヤです!

~謹賀新年~
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も全力で指導、また色々な事に挑戦する気持ちを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

太宰府天満宮
一年間のパワーを頂きました。
凄い‼️

遅くなりましたが💦
昨年12月に行われました大会結果‼️

12月8日、宮崎市・生目の杜運動公園体育館において第13回の西日本硬式空手道選手権大会が開催されました。

豊築支部からは、ハルキくん1名の参加となりました。結果は型、組手共に負けはしましたが、強豪選手との対戦は良い経験になったと思います。

前日は、私達兄弟は仕事終わらせての出発で宮崎到着はかなり遅くなりました。

宇佐支部の保護者の皆様美味しいお肉を準備して頂きありがとうございました😊

みんな楽しい良い方ばかりで今度、豊築、上毛合同飲み会やりましょう🍺

ps.アキラ米(笑)最高に美味かったなぁ〜🍚😁

MNさんお肉最高でした🍖特に塩加減グー👌
続きまして12月22日、大分県竹田市において第2回の白桃旗少年少女空手道大会が約160名の選手を集めて盛大に開催されました。竹田市B&G直入海洋センター体育館で熱戦が繰り広げられました!

この大会は最後に抽選会があり豪華商品がもらえます

私はお菓子が当たりました😁
宇佐支部の子供達と一緒にウォーミングアップ!
12月最後の大会、入賞してほしい気持ちはいかに!
豊築支部からは、ハルキくん、Mコウタくん、Yコウタくん、Yケンタくん、Tワカさん、Mアンナさん、Mランちゃんの7名の参加となりました。

結果はケンタくん、アンナさん、ランちゃんは負けましたが、よく頑張っていましたね!

ランちゃんは、初めての大会✨

挨拶や型が上手く出来るか私も心配していましたが、練習通りちゃんと出来てたみたいですね‼️

ハルキくんは型試合 敢闘賞

Yコウタくん型試合 3位

ワカさん型試合 敢闘賞

Mコウタくん型試合 3位

なんと4名が賞を頂きました‼️



大会主催された先生方を始め各先生方々、スタッフの皆様、選手の皆さん本当にお世話になりました。

ありがとうございました‼️

大会で優勝するのは一人だけ、一度も負けず頂点に立つ🔥

令和2年今年は更に良い結果が出るように子供達と共に

頑張ります💪

保護者の皆様応援📣宜しくお願い致します❗️

正流塾ホームページ

http://seiryujyuku.com

それではまた👋