第9回全九州防具空手道選手権大会結果! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!

12月4日(日)に第9回防具空手道選手権大会に参加させていただきました。

 

正流塾豊築支部からは3名参加いたしました。その結果は!

 

小学生6年の部(組手) 横川航大くん 敢闘賞

 

高校・一般の部(組手) 松下雅弥くん 3位

 

3名参加し、2名が入賞でした。

 

大会は型試合と組手試合がありました。

 

型試合は各会派・流派の型が見れ、非常にワクワクしながら審判をさせていただきました。

 

組手試合の方も非常に参考になり、良い刺激をいただきました。

 

私は審判をさせていただき、良い経験をいたしました。

 

各会派・流派の先生方ともお話が出来、今後の防具空手の発展につながればと思います。

 

来年の第10回大会ではもっと多くの選手が参加できればと思います。

 

大会主管の二又先生はじめ各会派・流派の先生方またスタッフの皆さま

 

本当にお疲れさまでした。本当にありがとうございました。

 

また機会がございましたら是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

それではまた!パー