楽しい忘年会! | 豊築支部長のブログ!それぞれの挑戦!

昨日、私と兄とそして私が人として尊敬いたしますG師範と3人で忘年会(飲み会)を行いました。口笛

 

本当に強い人はやさしいといいますがG師範の事を言うんではないかと思うくらいの方です。

 

自分に厳しく、人にやさしくとわかっていてもなかなか出来ることではありません。

 

忘年会の方は3人でもかなり話は盛り上がり、つい飲みすぎてしまいました。酔っ払いアップ

 

食べ物もは串焼きに鶏ももの唐揚げ、他いろいろな料理を美味しくいただきました。

 

楽しいという事は時間も忘れるくらいです。あっという間に帰る時間がきました。

 

普段の出来事や武道の事などいろいろな話をし、非常に楽しい飲み会でした。

 

G師範、また機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。

 

 

左からG師範、兄、私です!

 

それではまたパー