おうちトマトと季節の野菜 | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

今年も育てている室内栽培の

おうち ミニトマト


他よりも 育ちが遅れていた

すごくツヤツヤな品種が

やっと 色づき はじめたぁ ニコニコ

育てはじめた苗があるのに

さとらんどで大量の半額苗をみつけて

いくつか ついつい 買ってしまったり

大葉とバジルが育ちすぎたり

窓が にぎやか…


直売店でカリフラワーがたくさん並び

白 や オレンジ が多い中で

ロマネスコ があると即カゴへ にっこりブルー音符

パープルは 最近 買ってない(笑)

おかひじき もスキでみつけたら

買ってしまう野菜 


ブロ友さんが おかわかめ を紹介していて

気になっていたから 今度買いたい よだれ

野菜がたくさん直売店で買える季節

はじめての野菜も食べてみたい 飛び出すハート