いちご と さくらんぼ | うさぎりんごのひとりごと

うさぎりんごのひとりごと

    ほっこりしながら のんびりと暮らしたい。     明日も笑って 過ごせますように♪

野菜を買いに行った直売所で

人気のいちごが並んでいて

思わず買ってきたニコニコ

ジャム用は、砂糖をまぶして一晩置き

甘さ控えめのいちごソースにして

ミルクやソーダで割って飲んだり

ヨーグルトにかけたり ウキウキ飛び出すハート

ゴロゴロといちごの果実の残るソースが

ジャムの空き瓶 2つ分 できた(笑)

生食用パックの中にあった

ハート❤️型のいちごを 記念撮影

今 思うと少しだけ冷凍しておいて

暑い日に食べたらよかったかもはてなマーク


次は キウイ🥝で作ろうか とか

パイン🍍もいい とか

炭酸水でソーダ🥤がマイブーム


凍らせたフルーツを氷のかわりにして

炭酸水を飲むのも 夏の楽しみトロピカルカクテル


別の日に さくらんぼをみつけて

少しだけ買ってみたら

とてもおいしかった にっこり飛び出すハート


直売店に行くのが楽しみな季節