17時になりました!
自分開花プロジェクト第3期
募集開始します!!

image
 
自分開花プロデューサー
阿部ほずみです

お待たせしました❤️🥹

/
いよいよ自分開花プロジェクト
第3期を募集開始いたします❗️
ひゅーひゅー♡
\

自分開花プロジェクトは次は第3期
になります🥹

今までの1期、2期の
自分開花プロジェクトの受講生さんは
4ヶ月で大きく変化されています🥹❤️

『ずっと悩んでグルグルして
動けなくなり一年半つらかったところから
自分開花プロジェクトに参加して
悩んでいた事を決断し前向きに行動できました♡』

『自分を大切にできるようになり
本当にやりたいことが決まって
一歩踏みだせた!
仲間がいるから目標に向かう姿に刺激をもらい
私もやろう!と思える気持ちをもらえました♡』

『やりたかったことが明確になり言語化できて
行動できるようになりました♡】

『私さえ我慢すればうまくいくという
思い込みが外れました。
43年間の悩みから解放され
こんなに人って変われるんだ!と思えました😭』

『自分責めをしなくなり
思い込みが外れ自分がやりたい事
叶えたい事を自分にさせて
あげられるようになりました♡』

他にもたくさんあって書ききれないです🥹❤️

こんなふうに少しの勇気を出して
一歩踏み出して来てくだされば
受講生さんたちのように
キラキラと素敵に輝いて変わっていけます

私は伴走が大好きなので
すぐそばで寄り添い4ヶ月間
サポートします

ただ、
自分の人生の選択を決めるのは
あなたです😊

一緒に4ヶ月自分が主人公として
人生を生きたい!と決めて進んでいける方


共に高めあい昇っていける仲間と
応援し合える方を
募集します💕


少しでもピンときたら

きてほしいです🥹

安心安全の場で
楽しみながら😊
やりたい事
行きたい場所を
自分で決めて

自分で進む力を養い
開花していく

自分開花プロジェクトです😊✨

気になるけどなんか不安と思われる方も
いらっしゃると思いますので
まずは

LPを見ていただき
濃密体験セミナーに来て
いただきたいと思います🥹❤️

そちらに来てくださった方に
詳しく内容をお伝えさせていただきます💕

届けたい方に届きますように✨✨✨

詳しくはこちらです💁‍♀️



ではではー!お待ちしております🥹❤️


#自分開花プロジェクト

#濃密な90分体験セミナー

#8月26日から17時から募集

#自己理解

#捉え方次第で世界は変わる 

#叶える私が好きになる