4倍になりました!

image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

/
4倍になりましたー!
\

え?
何がですか?

月収です!!

えー!すごいーー!

受講生さんの言葉に
私もビックリ!

咲き誇れ!私プロジェクト
継続コース
DREAMS COME TRUEコースの受講生さんの
変化がすごいんです!

まさに自分の夢を叶えている✨

自分開花プロジェクトで
マインドが変わり

43年間の悩みから
解放されたり

23年間失敗を恐れて
外に働けなかったところから

よし!外で働くぞ!と決めることができ

面接を何十件受けて落ちても
凹まず前向きに
行動され
自分が働きたかったお仕事の内定をゲット!

さらに
お家での本業のお仕事は
今月は最高月収達成!!

4倍になりました🥹❤️

面接に落ちても
そこには私の学びはなかっただけ
と捉え自分を責めず自分に合った
職場がある!と
行動を続けたのです。

しかも気分が落ち込みそうになっても
自分開花セミナーで学んだことを
実践されて笑顔で取り組まれた結果
でした

さらに
自分の心の変化や学びを
お客様にも
伝えられる!

心から応援できる!と考え実践すると

どんどんお客様が来てくれ
最高月収に✨

なんて素敵な
好循環✨!!

以前の自分を思い出せないくらいです。と
受講生さんが話していましたが

わたしも変化がすごすぎて
毎回ビックリクリスマス🎄

移住計画や
ドリカムコースのみんなで
札幌で集まる予定も立ってるし
(お一人はオーストラリアから)
受講生さんとの楽しい予定がモリモリ!

さらにこうして
受講生さんの夢が叶っていくことを
見られるのが嬉しい!
ワクワクしています🥰

『昇』が私の今年の漢字!

こうやってみんなで昇る🐉のが
まさに!!まさに!!
と嬉しく思っています!

ありがとうございます!

いよいよ
プロジェクト第3期は今月末の
8月末に募集予定です!!
どんな方が来てくれるのかワクワク!!

@hozumiabe 
プロフィール欄のLINE登録で
いち早く情報をお伝えしていきます!

「カード」とコメントで
ウイッシュリスト
プレゼント🎁

まずは自分の望みを書き出すところから♡
ではではー!

#咲き誇れ!私プロジェクト
#DREAMS COME TRUEコース
#みんなで昇る
#受講生さんの嬉しい変化
#札幌
#起業家
#主人公
#ライフスタイリング

LINE登録していただくと
先に情報をお伝え!
質問も受け付けております!
 

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!

 

 クリック!!してね❤️
image