違和感を感じてました

image
 
こんにちはー!
自分が主人公の物語を作る
自分開花プロデューサー
ライフスタイリングコーチの阿部ほずみです☺️

お写真はSNS
顔出しNG
とおっしやってた
自分開花プロジェクト受講生さんが

『なんでこんなに楽しいし
こんなに変化して
みんなにも教えてあげたい!
伝えたいって思ってるのに
なんで
私は顔を隠してるんだろうと
いつからか違和感を感じていました。
もっと自分を表現したい
もっと自分を見せてもいい!と
思えたんです」

と違和感を感じていた自分の気持ちを
教えてくださいました😭

以前は自分が周りからどう思われるかを
基準にしていたが

今は自分と対話できるようになりました!
と話されていました♡

すごい変化ー😭❤️

違和感を見逃さずに
自分がどうしたいかを
考えて表現する方を選べた♡

その方は不安が大きくて
外でのお仕事ができなかったのですが、

マインドが変化し
25年ぶり?に外でのお仕事が
決まり
本日初出勤✨

楽しく働けて25年ぶりにレジも克服できました
周りの方もいい人で最高の職場です!と
お話してくださいました♡

自分が変わると
全く世界が変わりますね❤️🥰

私もとっても嬉しいー🥹❤️



そして
なんとBLFまであと2日!!

岡山、沖縄から
続々と来札されて来ています!!!

7月27日はこちらですー!
 
40代からのわたしがもっと美しく、もっと楽しくなる
フェス!!BLF🎉❤️
 

 

私の人生が変わったターニングポイントと

なったお二人とのご縁

二人の素敵な生き方をぜひリアルで感じて欲しいおねがい

 

 

 
読書会とトークライブの
お申し込みはこちら♡
 

 

 

 

 素敵な内面も外見も美しくなる
魅力的なブースもたくさんー❤️❤️








7月27日は札幌でお待ちしてます❤️❤️😊


ではでは!

ほっこりーー!



LINE登録していただくと
お値引きや
先に情報をお伝えできたり
質問も受け付けております!
 

「カード」とコメントで

ウイッシュリストプレゼント🎁してます!

望み出しにピッタリー!

 

 クリック!!してね❤️
image